『はじめの一歩』110巻まで無料公開 年末にボクシング漫画の傑作を一気読み

『はじめの一歩』110巻まで無料公開 年末にボクシング漫画の傑作を一気読み
『はじめの一歩』110巻まで無料公開 年末にボクシング漫画の傑作を一気読み

『はじめの一歩』110巻分無料公開キャンペーン

講談社の漫画サイト/アプリ「マガジンポケット(マガポケ)」で、ボクシング漫画の名作『はじめの一歩』の無料枠増量キャンペーンがはじまる。

キャンペーンがはじまる前は無料チケットで読める範囲が1巻〜30巻までだったが、これが110巻まで増えることになった。期間は2022年12月31日(土)から2023年6月30日(金)まで。

2022年1月1日にもコミックス60巻までの無料公開キャンペーンが実施されていたが、今回はその約2倍。読み始めるのに絶好の機会となっている。

マガジンが誇るボクシング漫画の名作『はじめの一歩』

『はじめの一歩 』1巻の書影

森川ジョージさんによる長編漫画『はじめの一歩』は、いじめられっ子の高校生・幕之内一歩が、ボクシングに出会い成長していく物語。

一歩をボクシングの世界に引き込んだ鷹村守、一歩の才能を見抜き開花させる鴨川源二、一歩のライバルとして立ちはだかる宮田一郎など、様々な人物との交流を通して“強いとは何なのか”、一歩はその答えを求めていく。

1989年から『週刊少年マガジン』で連載が始まり、なんと現在136巻まで発売されており、累計発行部数は9600万部越え。『週刊少年マガジン』を代表する作品であり、連載30年を超える長編作品となっている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

オススメ漫画盛りだくさん

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ