Amazon「ブラックフライデー2022」おすすめセール商品 Apple、Ankerもお買い得

Amazon「ブラックフライデー2022」おすすめセール商品 Apple、Ankerもお買い得
Amazon「ブラックフライデー2022」おすすめセール商品 Apple、Ankerもお買い得
Amazonのブラックフライデー大型セールがついにスタートしました。期間は11月25日(金)0時から12月1日(木)23時59分までの7日間。

ガジェット、Amazonデバイス、Apple製品、食料品、キッチングッズなどがお買い得になります。

この記事ではオススメの商品をジャンル別にピックアップしています。購入の参考にどうぞご活用ください。

目次

モバイルバッテリーなどのガジェット類

CIO「SMARTCOBY Pro PLUG」

手のひらサイズ、大容量の10000mAh、モバイルバッテリー&AC充電器として使用可能、2ポートで同時充電にも対応……これ一台でいろんなシーンに対応できる優れものです。

外出先でノートPCとスマホを同時に充電できるので、短期の出張や旅行ならこれひとつあればOK。

CIO「CIO SMARTCOBY TRIO 65W」

こちらは20000mAhの大容量モバイルバッテリー。USB-Cが2つ、USB-Aが1つの3ポートになっています。

20000mAhの大容量にしてはとにかく小さい、さらにPCでもスマホでも同時に充電できるので、外出先でかなり重宝します。残量がわかりやすいのもグッドです。

CIO「シリコンケーブル Type-C」

一度使えば他には戻れないのがこの充電ケーブル。柔らかくグニャグニャ曲がるので、使いやすさが半端ないです。

かさばるポーチのなかにもしまいやすく、さらに高速充電にも対応。隙なし。できるやつです。L字型もあるのでお好きな方をどうぞ。ちなみにパープル色はセール初登場なのだとか。

Anker「Nano II 65W」

USB Type-Cのスマートフォン、ノートPC、タブレット端末の充電をまとめて任せられるAnkerの充電器「Nano II 65W」。

Amazonのセールでは登場するたびに売れ行き好調で品切れ状態になることも珍しくないので、少しでも気になったら検討の余地ありの良品ですよ。

Anker「Soundcore 2」

お風呂場に持ち込んでも問題なし、快適なバスタイムを演出してくれるAnkerの人気スピーカー「Soundcore 2」。

Bluetoothを一度設定すれば電源をつけるだけで簡単接続。お手頃の値段で音質も良く、2台揃えてペアリングすれば、さらに立体感のある音を鳴らしてくれます。

Anker「Nebula Capsule II」

持ち運びも楽々、どこでもシアタールームにしてしまうモバイルプロジェクターがこれ。サイズ感は500ml缶より少し小さいぐらい。

YouTube、Amazon Prime Video、DAZN、Netflixなどの映像コンテンツを家のリビングでもキャンプ場のテントでも同じように楽しめます。嬉しいことに2万円弱の大幅値引きです。

Anker「Soundcore Liberty Air 2 Pro」

Ankerの様々なイヤホンのなかでも人気の完全ワイヤレスイヤホンで、防水とノイズキャンセリングを兼備。短時間充電・長時間再生も実現しています。

音声通話で使用してもかなりはっきりとした声を相手に伝えられるのが便利で、電話や遠隔での打ち合わせにも重宝します。セール中は1万円を切るので、手頃なワイヤレスイヤホンを探していた方はこちらで間違いなしです。

Galaxy SIMフリースマートフォン「M23 5G」

Galaxy国内初のSIMフリーモデルスマートフォン「Galaxy M23 5G」が、年内最安値で登場です。5G対応なので、ゲームやストリーミングなどが高速で行えます。

例えばめちゃくちゃ重たいゲームを起動すればそれなりの動作になりますが、そうでなければ十分機能的。4万円を切るSIMフリースマホとしてコスパ抜群です。

Amazonのスマートデバイス&Kindle

Amazon「Echo Show 5」

Alexa搭載のスマートディスプレイ「Echo Show 5」。手が離せない時でも話しかけるだけで、レシピの確認、音楽の再生、スケジュールやニュースの確認などが可能です。

さらにPrime Videoなどで映像コンテンツも楽しめちゃう。通常の販売価格から67%OFFの2980円と、かなりお買い得になっています。

Amazon「Echo Dot」(第4世代)

Alexa搭載のスマートスピーカー「Echo Dot」の第4世代です。こちらも「アレクサ、〇〇して〜」で、だいたい何でもできちゃいます。

球体のコンパクトでスッキリしたデザインになっており、インテリア感覚で使えるのが人気の理由です。

Amazon「Fire TV Stick」

説明不要の「Fire TV Stick」は今回もセールの対象です。TVとWi-Fiに繋げればあっという間にTVでPrime VideoやDAZNの映像コンテンツが観れちゃいます。

スマホやタブレットで気軽に観るドラマや映画もいいですが、やっぱり大画面が正義。スポーツを観るなら必須です。ABEMAでサッカーW杯が全試合無料で観れる今こそどうぞ。

Amazon「Kindle Paperwhite 32GB」

いくつかあるKindleシリーズから小さい、薄い、軽いの三拍子がそろった「Paperwhite」をピックアップ。自立するワイヤレス充電スタンドとのセットになってます。

小説や漫画を読むのに便利なKindleシリーズはとにかく使いやすいですが、この「Paperwhite」はなんといっても防水機能が嬉しい! お風呂に浸かりながらゆったり本を読むのは気分を変えられて良いですよ。

AppleのiPad&AirPods Pro

Apple「iPad 2021」(第9世代/10.2インチ)

PCとスマホの良いところを併せ持つAppleのiPadもセールの対象に。必要十分のカメラ、文書作成やお絵かきであればサクサク動きます。

読書にも動画視聴にもちょうど良し。容量は64GBと256GB、色は定番のシルバーとシックなスペースグレーの2択ずつ。ここはお好みで。

Apple「iPad mini 2021」(第6世代/8.3インチ Liquid Retinaディスプレイ)

上記の「iPad 2021」より一回り小さいサイズ感でさらに持ち運びやすく、同時にパワフルに使えるのがこちら。

PCのサブ機としても、外出時のメイン機としても使える汎用性の高さが売りです。色も定番に加えてパープルとピンクをラインナップしています。

Apple「AirPods Pro 2021」

ノイズキャンセリングを搭載したワイヤレスイヤホンは数あれど、AirPodsのそれほど優れたものはなかなかありません。

音質という意味では他に譲る点もありますが、騒がしい電車の中でも街角でも音楽に集中できる体験はインパクト抜群です。

キッチングッズ

アイリスオーヤマ「冷凍庫 60L」

高さ85cmのミニ冷凍庫は、セカンド冷凍庫として人気のサイズ感。容量は60L。横幅は48cmとスリムなデザインなので、場所を選ばず設置できます。

5段階の冷却調整に対応しているほか、トレーは水洗い可能なので、汚れてもお手入れ簡単。耐熱トップテーブルなので、上に電子レンジなどを置いてキッチンスペースを有効活用できるのも良きです。

タニタ「クッキングスケール」

シンプルイズベスト! 料理する時に適切な量をワンタッチで計ってくれるデジタル計量器です。

シリコンの脚になっているのでしっかり動かない。壁掛け用のフック穴が付いているので、収納方法の幅があって便利。地味にこういうところが助かる。

イワタニ「ホットサンドグリル」

パンを好きな具材で挟んでコンロにかけるだけでホットサンドがつくれちゃう、最高、QOL爆上がりです。

地味に2つのフライパンとしても使えるので、キャンプ場に持っていくと荷物も減らせる。君は最高なのか?

炭酸水!水!ビール!

「ウィルキンソン ラベルレスボトル」500ml×24本

もはやAmazonブラックフライデーの定番中の定番戦士ともいえるウィルキンソンの炭酸水。

いくつあっても困らない必需品をまとめ買いするなら、ブラックフライデーは絶好の機会です。

「アイシー・スパーク レモン」490ml×24本

炭酸水は確かにどれだけあっても困らない。でも、やっぱり同じ味は飽きます。

ということで、強炭酸の「アイシー・スパーク」レモン風味。口の中に「ちょっと味を感じたい……」というなんともニッチなニーズにピタッとハマります。

「い・ろ・は・す ラベルレス」560ml×24本

命の水! 災害時の頼れる味方であり、普段でもごくごく飲みたい。

560mlで、なんとなくデザインも洒落てるのでちょいと出かける時にも良いかもしれない。ラベルレスなので捨てやすいのもグッド。

サッポロ「生ビール 黒ラベル」

セールの時に一気買いしたいランキング1位(個人の感想です)のビール。買うっきゃないね、サッポロの定番「黒ラベル」。

staub「ラ・ココット De GOHAN」

うまい白飯が食いたいならこれ、staub「ラ・ココット De GOHAN」。一般的な炊飯器よりもコンパクトながら、炊きあがりのふっくら加減が素晴らしい。

炊くのに慣れてきたらオリジナルの炊き込みご飯のレシピを追求するのもおすすめです。

日清食品「カップヌードルPRO」

味の美味しさはそのままに、高タンパク&低糖質を実現した「カップヌードルPRO」をご存知ですか?

たんぱく質は15g&糖質50%オフを実現しつつ、マジで普通に美味しいので、「日清さんすげえ……!」ってなります。定番の醤油味がセール中です。

生活が快適になるタオルやアイマスク他

タオル研究所「ボリュームリッチ」4枚セット

吸水性に優れたものや速乾性に長けたものなど、様々なタオルを販売しているタオル研究所。

セールになっているのは、ふっかふかな肌触りが特徴の「ボリュームリッチ」です。こればっかりは使ってもらわなければ伝わりませんが、あの肌触りでこの値段は超コスパ良いです。

めぐりズム蒸気でホットアイマスク

スマホやPCでブラックフライデーを漁りまくってるみなさん、その疲れた目のために、蒸気でホットアイマスクも一緒にどうぞ。

レゴ「多肉植物」

ご存知レゴから大人のためのシリーズとして発売されている「ボタニカル コレクション」。そのなかから、5月に発売された「多肉植物」がお買い得に。

サボテン、エケベリア、アロエなど計9種類の多肉植物がセットになっていて、3通りの組み立てが可能。また、それぞれの植物が独立しているため、別々に飾ることもできます。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

こちらも全力でオススメ!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

情報化社会の週間ランキング

情報化社会の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ