90

連載 | #93 渋谷万歳

「CRAZY RACCOON STORE」先行レポート “未来”のe-Sportsを牽引する渋谷の拠点

「CRAZY RACCOON STORE」先行レポート “未来”のe-Sportsを牽引する渋谷の拠点

「CRAZY RACCOON STORE」

  • 24 images

プロゲーミングチーム・Crazy Raccoonが6月18日(土)、東京・渋谷にオープンするアパレルショップ・ゲーミングスペース・オフィスを兼ね備えた施設「CRAZY RACCOON STORE」。

数々のストリーマーやプロゲーマーが訪れ、注目を集めているショップに、KAI-YOU.net編集部も潜入してきました!

こだわり抜かれたポップな施設の内容をレポートします。

【画像24枚】CRストア、オープン前にちょっと見てみる?

試着室までCR尽くしな「CRAZY RACCOON STORE」

施設を訪れるとまず案内されたのは、スペース全体が白のタイル張りになっているショップスペース「CRAZY RACCOON STORE」。

Crazy Raccoonのロゴや、プロゲーマー、ストリーマーなど各部門に所属する方々のアイコンがあしらわれたアパレルが並んでいました。 入口脇には数々のストリーマーたちが写真を撮っている、アイコンが並ぶパネルも配置。

さらに、試着室にも大々的にCrazy Raccoonのロゴパネルが設置されており、隅から隅までCrazy Raccoon尽くしとなっていました。 チームオーナーであるCRおじじさんがオープンを告知したのち、数々のインフルエンサーが訪れていることもあり、大注目のCRAZY RACCOON STORE。

案内してくれたスタッフさんによると、オープン初日である18日と19日の入場抽選には1万人近くの応募が集まったとのことです。

ここで働きたい! と本気で思ったオフィススペース

続いて案内してもらったのがオフィススペース。

スペースには、CRAZY RACCOONのロゴが入ったGALLERIAのコラボPCがずらり。

おしゃれな冷蔵庫まで完備されていて、ここで働けたら出勤の度にテンションが上がるだろうなぁと羨ましかったです。 そのほか、まだまだ整備中とのことでしたが、おしゃれなネオンでチーム名がデザインされたカウンターも用意。

選手やクリエイターたちによるトーク動画や配信が映えそう! という印象でした。
1
2

こんな記事も読まれています

連載

渋谷万歳

日本が世界に誇るべき最高のポップシティ、渋谷。 あらゆるカルチャーと人種が集まるこの街で、毎日のように繰り広げられるパーティー、愛のはじまり、夢の終わり、高揚感と喧噪、その捉えがたきポップの断片をかき集める人気連続企画。 2010年代は渋谷から発信されていく、と思う。

74
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ