11

Souが新曲&MV配信 「グッバイ宣言」Chinozoがプロデュース、イラストはアルセチカ

Sou「よさそう」MV

  • 8 images

POPなポイントを3行で

  • Sou新曲「よさそう」配信&MV公開
  • 自身の誕生日にChinozoが手がける新曲
  • 「すごく爽やかで開放感のある曲になってます!」
歌い手・Souさんが、自身の23歳の誕生日となる8月19日に、1年ぶりの新曲「よさそう」を配信リリースした。

同曲は「グッバイ宣言」で大ブレイク中の音楽プロデューサー/ボカロPChinozoさんが、作詞・作曲・編曲を担当。

ジャケット写真とMVのイラストは、同じく「グッバイ宣言」を手がけたイラストレーターのアルセチカさんが担当した。

Souさんコメント
毎年誕生日にたくさんお祝いをしてもらってるので少しでもお返しできたらと思ってます!
すごく爽やかで開放感のある曲になってます!MVもすごくかわいいので是非沢山の人にみてもらいたいです!

【画像5点】Sou「よさそう」MV場面カット

Sou×Chinozoタッグによる新曲「よさそう」

Sou「よさそう」ジャケット

10代半ばから歌い手としての活動を開始し、2015年に1stアルバム『水奏レグルス』でメジャーデビューを果たしたSouさん。

新曲「よさそう」のプロデューサー・Chinozoさんは、TikTokを中心にバイラルヒットしている「グッバイ宣言」を生み出した人気ボカロPで、Souさんがカバーした同曲の「歌ってみた」は290万回再生を突破している。
グッバイ宣言 / Chinozo(Cover)ver.Sou
8月にはボーカロイドの歌唱する原曲の「グッバイ宣言」が、ハチ米津玄師)さんの楽曲「砂の惑星」の再生回数を抜き、YouTubeで最も再生される楽曲に。

KAI-YOUでは4月、SouさんとChinozoさんの初対談を実施し、「グッバイ宣言」のヒットの理由などを紐解いている。

再燃するボカロブーム

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

4
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ