91

窪塚洋介、Podcastに登場 YouTuberデビュー宣言、独自のメディア観を語る

POPなポイントを3行で

  • 窪塚洋介、Podcastに登場
  • 腸活からメディア/SNS論まで展開
  • 伝説のInstagramライブにも言及

「#欲望のSNS」窪塚洋介さん(前編)

7月18日(木)、俳優の窪塚洋介さんが、Podcast/YouTube「#欲望のSNS」に登場した。

俳優、あるいはレゲエアーティスト「卍LINE」としての精力的な活動とカリスマ的な支持を集める一方で、その知名度から考えるとメディア露出の少ない窪塚さん。演技ではない、素の肉声を聞くことができる貴重な機会となっている。

なお、後編にあたる動画・音声は、7月19日(金)19時にもアップされる予定。

テレビは20年観ていない、窪塚洋介のメディア観

「#欲望のSNS」は、日本の出版社・幻冬舎が運営する暗号通貨のWebメディア「あたらしい経済」編集長の設楽悠介さんと、大手外資系コンサル企業・アクセンチュアのデジタルマーケター・田中裕子さんの2人による自主的な活動。

SNSビジネスやデジタルマーケティングから経済やカルチャーまで、幅広いテーマを独自視点で語り合う。

Podcastでは、窪塚さん自身がハマっているという「腸活」についての話からはじまり、「民放は20年間観ていない」という窪塚さんのメディア/SNS観、役者/音楽家としての独自の考えを展開。

また、自身が配信するInstagramライブでのバズについても言及。

6月に泥酔した状態で配信を行い、最後はそのまま寝落ちしてしまい、ファンから「伝説」と呼ばれた配信だが、本人曰く「あれで仕事何個かなくなりました(笑)」と失笑する場面も。

さらに、近年様々な芸能人が参入し続けているYouTuberデビューについても言及。現在準備中という、意欲的な見解を示した。

YouTube以外にも役者活動を越えた様々なプロジェクトが進行中だという。41歳となった2020年の窪塚洋介さんの活動は今後も要注目だ。

カリスマ・窪塚洋介の世界観

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「窪塚洋介」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 55

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ