76

POPなポイントを3行で

  • 「おはスタ」にやまちゃんとレイモンドが復活
  • 『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』公開を記念して
  • 明日から2日限りの出演

最新ニュースを受け取る

子供向けバラエティ番組「おはスタ」で、初代MCであるやまちゃんこと山寺宏一さんとレイモンドさんの名コンビが復活を果たすことがわかった。

7月12日(金)より公開される映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』を記念した、7月11日(木)・12日(金)放送の直前SPに出演する。

「おはスタ」公式サイトによると、「おはスタ」の1発目のコーナー「やまちゃんの元気一発」にて、やまちゃんがみんなからのひとことメッセージを15秒間全力で読むとのことだ。(外部リンク

おはスタのレジェンドが3年ぶりの邂逅

「おはスタ」は、1997年からテレビ東京系列で放送開始した、平日早朝のキッズ向けバラエティ番組。

メインMCの山寺宏一さんを中心に、かつてベッキーさんや蒼井優さん、平井理央さんらがつとめてきた日替わりアシスタント・おはガールや、さまざまなお笑い芸人、アイドル、声優などが出演してきた。

現在は、はなちゃん(花江夏樹さん)とヌワラ(アイクぬわらさん)がメインMCを務める。やまちゃんは放送開始から2016年4月までメインMCを務めていた。

またレイモンドさん(本名:レイモンド・ジョンソン)は、やまちゃんとともに放送開始からMCを務め、初期おはスタで子供たちから支持を集めたおはスタ人気の立役者だ。2016年には、やまちゃんの卒業回となる「おはスタ」に15年ぶりに出演していた。 やまちゃんが出演していた深夜版おはスタ「OHAOHAアニキ」(2016年10月14日〜2018年3月30日)を除くと、ともに約3年ぶりの「おはスタ」出演となる。 さらに、明日11日放送の「おはスタ」には、初代ポケットモンスター151匹の名前を音楽に合わせて歌う楽曲「ポケモン言えるかな?」を歌うイマクニ?さんも出演。全身タイツの姿で出演する謎のおじさんの姿を覚えているかつてのキッズも少なくないはずだ。


色褪せないあのころの熱狂

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「おはスタ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 17

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ