47

花江夏樹『情熱大陸』出演 『鬼滅の刃』主演声優が仕事、子育てを語る

画像は『情熱大陸』予告動画から

POPなポイントを3行で

  • 『情熱大陸』に声優・花江夏樹が出演
  • 『鬼滅の刃』主人公・竈門炭治郎を演じる
  • ゲーム実況が最高に面白い、あと猫が大好き
情熱大陸』に花江夏樹さんが出演することがわかった。

彼の出演回は、11月22日(日)23時からTBS系列チャンネルで放送される。

花江夏樹さんは、現在『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が大ヒット公開中の『鬼滅の刃』で主人公・竈門炭治郎を演じている声優。

今回の密着では自宅に取材陣を招いて、これまでの仕事、子育てなどについて話しているという(猫に囲まれながら)。

声優、ラジオ、MC、YouTubeと多彩に活躍する花江夏樹

『鬼滅の刃』のほか、『四月は君の嘘』『東京喰種トーキョーグール』などで主人公を演じてきた花江夏樹さん。

声優以外にもラジオや歌手として活動しており、この10月まで約5年間『おはスタ』のMCを担当していた。

またゲーム実況を中心にYouTubeへ定期的に動画を投稿。ゲーム実況者・YouTuberとしても顔も好評で、現在チャンネル登録者数は約180万人と多くの視聴者を抱える新時代の声優として知られている。

Twitterによく猫が出てくる花江さん

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

13
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ