9

POPなポイントを3行で

  • マガジンハウスがWebメディア「BRUTUS.jp」をリリース
  • 雑誌『BRUTUS』(ブルータス)の電子版ではない
  • 月額457円ですべてのコンテンツを閲覧可能

最新ニュースを受け取る

「BRUTUS.jp」リリース 雑誌『ブルータス』のコンテンツを再構築

画像は「BRUTUS.jp」より

マガジンハウスが、11月15日(木)、Webメディア「BRUTUS.jp」をリリースした。

マガジンハウスの刊行する雑誌『BRUTUS』(ブルータス)の電子版という位置付けではなく、“同誌で過去に掲載された内容をWebに最適化・再構築し、記事同士を「キーワード」でつなげてカルチャーとの新しい出会いかたを提案する試み”と説明している。

無料で閲覧できるコンテンツも用意されているが、すべてのコンテンツを楽しむには月額457円(税別)で登録する必要がある。

リリース当日時点では、小説家の町田康さんのインタビューや、演出家で俳優の松尾スズキさんによる寄稿などが閲覧できる。

出版の話題

こんな記事も読まれています

関連商品

Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2018年 11月号 [東京、再発見。] [雑誌]

発売 : 2018年10月9日
販売元 : マガジンハウス

関連キーフレーズ

「BRUTUS.jp」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ