31

『anan』表紙のちいかわに癒される ハチワレ&うさぎとスキップ

『anan』表紙のちいかわに癒される ハチワレ&うさぎとスキップ

画像は『anan』の公式Twitterから

9月7日(水)に発売される雑誌『anan』(マガジンハウス)の増刊スペシャルエディションの表紙が、イラストレーター・ナガノさんによるキャラクターコンテンツ『ちいかわ』になることが発表された。

『anan』の公式Twitterでは、メインキャラクターであるちいかわハチワレうさぎが手をつないでスキップしている表紙が公開されている。

『ちいかわ』シールも付属するスペシャルエディション

「心地よく、健やかに整う、癒しの法則 2022」と題して、“癒やし”をキーワードにした記事を多数掲載する『anan』の最新号(No.2314)。

「癒しを感じるメカニズムって?」「間時間に取り入れる癒しのヨガ。」「極上の癒し時間をバスタイムで。」「癒しをもたらすBOOKガイド。」などが並ぶ掲載内容には、「ちいかわのいやしパワー」の文字も。

愛くるしいキャラクターと不条理な展開で人々を魅了し、毎日のように発表されるコラボや放送中のアニメが話題になる『ちいかわ』の特集も掲載される。

なお、増刊スペシャルエディションには、特別付録として『ちいかわ』のシールコレクションが付属するが、Sexy Zoneの佐藤勝利さんが表紙を飾る通常版には付属しないため要注意。

止まらない『ちいかわ』旋風

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

26
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ