松本人志監督最新作『R100』予告編解禁! 豪華女性キャストのボンデージ姿も

松本人志監督最新作『R100』予告編解禁! 豪華女性キャストのボンデージ姿も
松本人志監督最新作『R100』予告編解禁! 豪華女性キャストのボンデージ姿も
2013年10月5日(土)に公開される、人気お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志監督の最新作映画『R100』の予告編が、7月26日(金)に解禁された。予告編内では、豪華女性キャスト陣のボンデージ姿を見ることができる。
松本人志監督の第4作目となる映画『R100』は、謎のクラブ「ボンデージ」に入会してしまった、ドラマ『ハゲタカ』などに出演する大森南朋さん演じる主人公・片山貴文の前に、大地真央さん、寺島しのぶさん、片桐はいりさん、冨永愛さん、佐藤江梨子さん、渡辺直美さんらが演じる様々なタイプの美女たちが次々に現れ、次第にその美女たちに翻弄されていくというストーリー。他にも、前田吟さん、YOUさん、西本晴紀さん、松尾スズキさん、渡部篤郎さんなど、そうそうたる豪華キャストが名を連ねている。また、松本人志さんは監督・脚本のほか、俳優として出演もこなす。

先日公開された本作の最新ポスタービジュアルでは、主演の大森南朋さんの上部に「父はM。」というキャッチコピーが記載されている。それに関連してなのか、公式Webサイトでは「Enter」をクリックすると、「あなたはドSですか? ドMですか? 」という選択画面が出現してくる仕掛けがされている。どちらを選択するかによって結果が異なるので、気になる方は是非見て欲しい。

なお、今回ボンデージ姿を披露したのは、大地真央さん、寺島しのぶさん、片桐はいりさん、冨永愛さん、佐藤江梨子さん、渡辺直美さんの6名。S気たっぷりの非常にセクシーな衣装になっている。

『R100』は前作『さや侍』以来、約2年ぶりの新作。松本人志監督作品の人気は国内だけでなく、カンヌ国際映画祭での上映実績など海外でも高い人気を誇っている。さらには、監督デビュー作の『大日本人』のハリウッドリメイクも決まっている。『R100』の配給は、アメリカ・ハリウッドの「ワーナーブラザーズ」ということもあり、本作では、今まで以上に海外での展開があるのだろうか。公開日は2013年10月5日(土)だ。


※一部内容の表記に誤りがございましたので修正いたしました。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ