星野源「おげんさんといっしょ」第3弾ゲストに渡辺直美と松重豊 生放送の音楽番組

POPなポイントを3行で

  • 「おげんさんといっしょ」に豪華ゲスト
  • 渡辺直美さんと松重豊さんが登場
  • 90分の生放送でお届け
10月14日(月・祝)に第3弾の放送が決定していた星野源さんの冠音楽番組「おげんさんといっしょ」。

ゲストとしてすでに発表されていた渡辺直美さんに続き、松重豊さんが決まった。また、10月14日(月・祝)22時からの放送は90分の生放送となる。

星野さんが「おげんさん」に扮し、声優・宮野真守さん演じる司会進行のねずみ、高畑充希さん演じるお父さん、藤井隆さん演じる長女たちおげんさんファミリーが、東京・渋谷にあるおげんさんの家から豪華ゲストとともに「セッション」を届ける。

帰ってきた「おげんさんといっしょ」

何が起こるか予測できない生放送で、ゆるく展開する予定の「おげんさんといっしょ」第3弾。現在発表されているゲストはお笑い芸人の渡辺直美さんと俳優の松重豊さん。

毎回豪華なゲストがおげんさんファミリーと一緒に「生演奏」「豪華セッション」を披露することで話題になった。

初回放送では細野晴臣さんが長男役として登場し、第2弾では三浦大知さんが庭師の次男役としてダンスや歌を披露。おげんさんファミリーとゲストたちのゆるい絡みがお茶の間の好評を博している。

今回は音楽活動をメインに行うゲストが発表されていない。生放送という新展開なだけに、放送当日への期待が高まる。

【おげんさんちのねずみ より】
松重さんと渡辺さんとおげんさんたちで、どんなトークが繰り広げられるのか今から楽しみだなぁ~( C・>
もしかしたら、もっとおげんさんファミリーが増えるかも!?
Twitterでゲストや番組内容など随時投稿していくから、引き続きチェックしてね~

ファミリーというコンテンツ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ