3

POPなポイントを3行で

  • 「おげんさんといっしょ」に豪華ゲスト
  • 渡辺直美さんと松重豊さんが登場
  • 90分の生放送でお届け

最新ニュースを受け取る

10月14日(月・祝)に第3弾の放送が決定していた星野源さんの冠音楽番組「おげんさんといっしょ」。

ゲストとしてすでに発表されていた渡辺直美さんに続き、松重豊さんが決まった。また、10月14日(月・祝)22時からの放送は90分の生放送となる。

星野さんが「おげんさん」に扮し、声優・宮野真守さん演じる司会進行のねずみ、高畑充希さん演じるお父さん、藤井隆さん演じる長女たちおげんさんファミリーが、東京・渋谷にあるおげんさんの家から豪華ゲストとともに「セッション」を届ける。

帰ってきた「おげんさんといっしょ」

main 何が起こるか予測できない生放送で、ゆるく展開する予定の「おげんさんといっしょ」第3弾。現在発表されているゲストはお笑い芸人の渡辺直美さんと俳優の松重豊さん。

毎回豪華なゲストがおげんさんファミリーと一緒に「生演奏」「豪華セッション」を披露することで話題になった。

初回放送では細野晴臣さんが長男役として登場し、第2弾では三浦大知さんが庭師の次男役としてダンスや歌を披露。おげんさんファミリーとゲストたちのゆるい絡みがお茶の間の好評を博している。

今回は音楽活動をメインに行うゲストが発表されていない。生放送という新展開なだけに、放送当日への期待が高まる。

【おげんさんちのねずみ より】
松重さんと渡辺さんとおげんさんたちで、どんなトークが繰り広げられるのか今から楽しみだなぁ~( C・>
もしかしたら、もっとおげんさんファミリーが増えるかも!?
Twitterでゲストや番組内容など随時投稿していくから、引き続きチェックしてね~

ファミリーというコンテンツ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「星野源」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ