4

POPなポイントを3行で

  • 田中圭の写真集『R』が重版
  • 2年前に出版されていたもの
  • 『おっさんずラブ』効果すごすぎィ!

最新ニュースを受け取る

『おっさんずラブ』大反響! 田中圭、2年前の写真集が重版される

田中圭さん

俳優・田中圭さんの写真集『R』の重版が決まった。

同書は2016年3月に発売されていたもの。最終回を迎えたばかりのドラマ『おっさんずラブ』の反響を受け、写真集の問い合わせが続出。重版が決定したという。

おっさんずラブの人気が止まらない

田中圭『R』1

田中圭『R』表紙

田中圭さんといえば映画『図書館戦争』やドラマ『家族ノカタチ』などに出演し、高い演技力と甘いルックスで人気の俳優。

そして4月からはテレビ朝日系の連続テレビドラマ『おっさんずラブ』で、主人公の春田創一(はるたん)役を好演。

吉田鋼太郎さん、林遣都さんらとともにおっさん同士の純愛を描いた同作は各所で反響を呼び、Twitterの世界トレンド1位を2週にわたり獲得するなど、大きな注目を集めた。 田中圭『R』 今回はこの『おっさんずラブ』ブームを受け、約2年前に出版されていた写真集『R』が再販。

ネットショップ「BOOKぴあ」では予約を受け付けているほか、他のネットショップや大手書店でも6月下旬より随時販売が始まる。 ちなみに、本日6月5日には『おっさんずラブ』のLINE公式スタンプもリリース。Twitterでもさっそく購入報告が続出している。

(C)ぴあ

"はるたん"こと田中圭さんをもっと見る

注目のドラマ👀

こんな記事も読まれています

関連商品

田中圭写真集「R」 (ぴあMOOK)

発売 : 2016年3月28日
価格 : 2,619円(税込み)
販売元 : ぴあ

存在が罪ィ!

関連キーフレーズ

「おっさんずラブ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 3

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ