4

POPなポイントを3行で

  • スキマスイッチ「Revival」MV公開 
  • 『おっさんずラブ』からの伏線を回収?
  • 田中さんは13年前のMVにも

最新ニュースを受け取る

おっさんずラブ主題歌「Revival」MV公開 田中圭とバーで語り合う

はるたーーーーーん!/「Revival」MVより

スキマスイッチによる楽曲「Revival」のMVが公開されました。

田中圭さん主演のドラマ『おっさんずラブ』主題歌として知られるこの楽曲。

同ドラマで使用されたロケ地を巡る"聖地巡礼MV"ともいえる内容になっています。

MVで13年ぶりの共演

2018年4月から6月にかけてテレビ朝日土曜ナイトドラマ枠で放送された『おっさんずラブ』。

少女漫画のようにピュアな恋愛をおっさんたちで制作した、というドラマの内容はTwitterの世界トレンド1位も獲得するなどとてつもない反響を呼びました。
スキマスイッチ/Revival
「Revival」のMV後半には、ドラマで"はるたん"こと春田創一役を努めた田中圭さんも登場。

『おっさんずラブ』第4話でスキマスイッチがバーのマスターとしてカメオ出演し、「飲みに来ないか」と田中さんに語りかける一幕がありましたが、その約束がMVで果たされることになりました。はるたんが最後に電話をかけた相手は言わずもがな……?
スキマスイッチ / 飲みに来ないか
ちなみに、スキマスイッチが2005年にリリースした「飲みに来ないか」MVにも田中さんは出演しています。

13年ぶりのMVでの共演となる今作。スキマスイッチ、田中圭さんの変化を見比べてみるのもいいかも!

おっさんたちのLOVE

こんな記事も読まれています

関連商品

スキマノハナタバ ~Love Song Selection~(初回限定盤)(DVD付)

著者 : スキマスイッチ
発売 : 2018年9月19日
価格 : 4,320円(税込み)
販売元 : ユニバーサル ミュージック

ベスト盤にも収録

関連キーフレーズ

「スキマスイッチ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 1

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ