仲里依紗、自らを鍛え上げる1週間公開 美しく鋭利な三点倒立🤸

「ファイブミニ 仲里依紗のキレイをつなぐ1週間 60秒」

POPなポイントを3行で

  • 女優の仲里依紗が「ファイブミニ」のプロモーション映像に登場
  • スラックラインにボクシング、トレーニングで鍛えられた肉体を披露
  • 三点倒立の完全なる垂直ラインは見逃せない
女優の仲里依紗さんが出演する「ファイブミニ」のプロモーション映像が公開されました。

「キレイは近道をゆるさない」をテーマに、仲さんがさまなざまなトレーニングとともにファイブミニを飲むことで、キレイを磨く1週間を描いています。

劇中に流れる歌はロシア民謡の「一週間」。オリジナルの歌詞を付けた楽曲を、仲さん本人がかわいらしい声で歌っています。

仲里依紗の1週間トレーニング

映像は1週間のはじまりである月曜日から。朝、目覚めた仲さんは、さっそくトレーニングをスタートします。 映像ではボクシングやスラックラインに初挑戦していますが、普段からジムに通っているというだけあって、はじめてとは思えないほどさまになっていました。 腹筋やストレッチ、ヨガと、毎日異なる方法で自身のキレイを鍛える仲さん。 そのなかでも見る者が驚くであろう三点倒立。 指先まできちんと伸びた足を徐々に上へと持ち上げ、最終的に地面と垂直になる姿は美しいの一言。

その瞬間を何度も繰り返し見てほしいワンシーンです。

仲里依紗が語るキレイを保つ秘訣

仲里依紗さんは1989年10月18日生まれ、長崎県出身。

仲里依紗さん

「第30回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞」や「第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞するなど、幅広い役柄を演じる高い演技力で、女優として活躍。

細田守監督によるアニメ映画『時をかける少女』では主人公の声を担当、また夫である中尾明慶さんと共演した実写映画『時をかける少女』や『モテキ』、ドラマでは『ハチワンダイバー』『ヤンキー君とメガネちゃん』などにも出演しています。

今回はプロモーション映像にあわせて、撮影メイキングや仲さんへのインタビュー映像も公開。
ファイブミニ 「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」 メイキング動画
ファイブミニ 「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」 インタビュー動画
長時間にわたったという撮影を振り返りつつ、オリジナルソングを歌った感想や、夏に向けて挑戦したいことなどを語っています。

仲里依紗さんのトレーニング姿やメイキングをもっと見る

美しい女性のみなさん

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ