19

仲里依紗の下着姿に思わずドキッ カラフルなブラを大胆に…

BRAGENIC(ブラジェニック)2018

POPなポイントを3行で

  • 仲里依紗が出演するワコールの最新ブラCMが公開
  • カラフルなブラをファッショナブルに着こなす
  • 時に不敵に、時に大胆に微笑む表情は必見
女優の仲里依紗さんが出演する“ラクなのに盛れる”ワイヤレスブラ「BRAGENIC(ブラジェニック)」の新CMが公開されました。

CMで淡い色のレースをあしらったフェミニンなデザインから、ブルーを基調とするプリント柄まで、さまざまなブラをファッショナブルに着こなす仲さん。

仲さんの時に不敵に、時に大胆に微笑む姿が見どころです。

仲里依紗が「BRAGENIC」の最新コレクションで笑顔に

CMは冒頭、カラフルなブラが吊り下げられたポップな部屋に、ウキウキした様子の仲里依紗さんが登場。 幾何学模様がプリントされたブラやレースをあしらったピンクのブラをさらっとヘルシーに着こなし、鏡の前で微笑みます。 淡い色のブラを身につけた姿に思わずドキッとさせられる場面も。 「BRAGENIC」の最新コレクションを次々と身にまとう仲さんの表情は必見です。 CM公開に合わせて届いたコメントでは、「ここぞ」という場面で「BRAGENIC」を身につけたいと語っています。

仕事で「よし、頑張るぞ!」と気合いを入れたい日に、身につけたいです。服やヘアメイクなど、身につけるもので気分が左右される性格なので、ここぞって時には、下着から自分の気分を上げてくれるものを選びたいですね。 仲里依紗さんコメント

女優として、母としても注目を集める仲里依紗

仲里依紗さんは1989年10月18日生まれ、長崎県出身。「第30回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞」や「第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞するなど、幅広い役柄を演じる高い演技力で、女優として活躍しています。

2010年に公開された主演映画『時をかける少女』/画像はAmazonより

夫である中尾明慶さんと共演した実写映画『時をかける少女』や『モテキ』、ドラマでは『ハチワンダイバー』『ヤンキー君とメガネちゃん』などで覚えている人も多いはず。

現在はテレビ朝日系ドラマ『ホリデイラブ』が放送中です。

また、自身のInstagramでは、独自のファッションやヘアメイク、家族との私生活の様子が垣間見える投稿が人気を集めています。

CMでも輝く女性たち

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

4
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ