361

最新ニュースを受け取る

2016年、東京。4年後にはオリンピックの開催を迎える日本の首都に、YENTOWNは潜んでいる。

ヒップホップ、ファッション、ストリート……楽しければなんでもいい。YENTOWNは東京の夜を遊び尽くす。

遊ぶこと。もしも、その欲望のままに生きることができるなら...?

YENTOWN

#FLJ #YENTOWNtokyo

YENTOWNさん(@yentowntokyo)が投稿した写真 -

YENTOWNは2015年1月に音楽プロデューサーのChaki ZuluとラッパーのJNKMN(Junkman)、PETZMoneyHorseらが中心となって結成。

YENTOWNにはユース世代から熱烈な支持を集めているヒップホップクルー・kiLLaや、アートコレクティブ集団としてクラブイベントやファッションブランドを展開している・PROPERPEDIGREEのメンバーが参加している。

20人近いメンバーに共通していることは、音楽(とりわけヒップホップ)、そしてファッションが好きだということ。そして、それを等身大で楽しんでいるということだろう。

逆に言えば、それ以外はなんでもあり。

Daijoubu - Dutch Montana, DOGMA, Junkman (Prod. WATAPACHI & Chaki Zulu)

楽しむだけ、刺激求める All Days。 何がダメ? どっからどこまで?
(Daijoubu - JNKMNのリリックより)

YENTOWNは自分たちの故郷や地元など、旧来のヒップホップにおけるルーツとなる場所を持たない。

漫画『AKIRA』に描かれた虚構の世界のように、複雑化を極めた新たな東京の混沌を生きながら、自分たちが一番楽しめる最良の場所を、自分たちの手でつくりあげようとしているのかもしれない。

YENTOWNがつくりあげるYENTOWNという場所。

KAI-YOU.netでライター、YouTuberとして活躍中の筋金入りのアイドルオタク・コダック川口 a.k.a GUCHIKINがYENTOWNの姿を追いかけた。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「YENTOWN」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 273

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ