Kindleストアで現在『Get Backers 奪還屋』や『BLOODY MONDAY』を、全巻11円で販売するセールが開催中です。
全39巻の『Get Backers 奪還屋』が、なんと合計429円になっていて、破格中の破格!
期間は未定なので、気になる方は即チェックがオススメです。
平成の『週刊少年マガジン』を代表する一作『Get Backers 奪還屋』
今回のセールでは複数の作品が一斉に11円になっています。中でも目玉は『Get Backers 奪還屋』ではないでしょうか。
原作・青樹佑夜さんと作画・綾峰欄人さんのコンビによる漫画です。『週刊少年マガジン』で連載されていました。
主な舞台は新宿の裏側に広がるスラム街。不当に奪われたものを奪い返す“奪還屋”と呼ばれる2人組が主人公で、彼らが人々を助ける中で壮大な戦いに巻き込まれていくことになります。
序盤はお色気要素を取り入れたドタバタの冒険劇といった作風ですが、中盤〜終盤は能力バトルものとしての色合いが濃くなります。
電撃を活かす攻撃といった定番の能力だけにとどまらず、邪眼や呪縛など中二心をくすぐる設定も盛り沢山。途中では物語の根幹を大きく揺さぶる衝撃的な事実も飛び出し、話のスケールがどんどん大きくなっていくのも特徴です。
『BLOODY MONDAY』『喰いタン』『探偵学園Q』も全巻11円!
『Get Backers 奪還屋』の他にもTVドラマ化作品が多数セール中です。
ウイルスによる日本転覆を目論むテロリストと主人公の天才ハッカーが火花を散らす『BLOODY MONDAY』はその一つ。
主演の三浦春馬さんや若手時代の佐藤健さんが出演していたTVドラマが懐かしい。毎回良いところで流れ出すflumpoolの主題歌「Over the rain」も印象的でした。
そのほかにも『将太の寿司』『ミスター味っ子』の寺沢大介さんが食いしん坊探偵を描いた異色作『喰いタン』や、世界一の探偵を目指す主人公と仲間たちの学園生活を描いた『探偵学園Q』もセールとなっています。
この記事どう思う?
連載
Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。
0件のコメント