アニメ『女の園の星』PV公開 星野源と宮野真守のキャラボイス解禁

アニメ『女の園の星』PV公開 星野源と宮野真守のキャラボイス解禁
アニメ『女の園の星』PV公開 星野源と宮野真守のキャラボイス解禁

アニメ『女の園の星』

  • 10 images

和山やまさんの漫画を原作とするアニメ『女の園の星』のキービジュアルとPVが公開された。

アニメ『女の園の星』は、12月8日(木)に発売される原作単行本3巻のBlu-ray Disc付き特装版に収録。

2本立てで長さは約20分の予定。「学級日誌の絵しりとり『ほ□い』の謎」と「ポロシャツアンバサダー爆誕! 星先生&小林先生の飲み会」というタイトルが明かされている。

【画像】ついに来た! アニメ『女の園の星』PVカット

星野源と宮野真守のキャラクターボイスが聴けるPV公開

『女の園の星』 3巻特装版オリジナルアニメBD収録
キービジュアルでは、こちらを見つめる主人公・星先生と、星先生を少し険しい目で見ている同僚・小林先生、そして彼らを下から見上げる女子生徒たちが描かれている。

そんな星先生と小林先生を演じるのは、星野源さんと宮野真守さん。PVでは2人のキャラクターボイスも聞ける。

Blu-rayが付属する『女の園の星』3巻特装版の予約は9月20日(火)まで。完全予約受注生産となっている。

漫画賞を総ナメ!和山やま最新作『女の園の星』

『女の園の星』は、女子校で働く国語教師・星先生と生徒たちのシュールな日常を描いた作品。

「このマンガがすごい!2021」オンナ編(宝島社)第1位や「出版社コミック担当が選んだおすすめコミック」第1位、「Apple Books Store2020年」ベスト女性マンガなど多数の章を受賞しており、高い評価を獲得している。
【公式】夢中さ、きみに。30秒予告映像【ドラマ特区】
原作を手がける和山さまさんは、『夢中さ、きみに。』が「第24回手塚治虫文化賞」短編賞を受賞し、ドラマ化もされている。

その他にも、短編『カラオケ行こ!』の実写映画化が決定しており、今の漫画シーンを語る上では外すことができない人物だ。

【画像】ついに来た! アニメ『女の園の星』PVカット ©アニメ「女の園の星」製作委員会

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

漫画に関する記事

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ