ナポリの男たち、YouTube登録者30万人突破 「🍝30万」がトレンド入り

ナポリの男たち、YouTube登録者30万人突破 「🍝30万」がトレンド入り
ナポリの男たち、YouTube登録者30万人突破 「🍝30万」がトレンド入り

ナポリの男たち/画像はYouTubeのスクリーンショット

ゲーム実況グループ・ナポリの男たちが、YouTubeのチャンネル登録者数30万人を7月14日に突破した。

翌日7月15日には、「🍝30万」がTwitterでトレンド入りを果たしている。

ナポリの男たちの魅力はトークスキル&企画力

ナポリの男たちの「狂気山脈~邪神の山嶺~」【クトゥルフ神話TRPG】
ナポリの男たちは、ジャック・オ・蘭たんさん、すぎるさん、hacchiさん、shu3さんによって、2016年に結成されたゲーム実況グループ。

メンバーそれぞれが個人で活動しているのとは別に、ナポリの男たちとしての動画を投稿している。

テンポよく視聴者を楽しませるトークスキルや企画力の高さなどによって支持を獲得。視聴者が口々に「介護疲れに効く」と語るように、観ていて楽しくなれる明るいコンテンツを提供している。

また、ニコニコチャンネルで放送されている「ナポリの男たちch放送」が舞台化されるなど、その活躍はゲーム実況だけに収まらない。

KAI-YOU女子メンバーにも人気! おすすめの動画

KAI-YOUの女性メンバーにも人気の高いナポリの男たち。ここからは、彼女たちがイチオシする動画を紹介したい。
リプレイ動画「狂気山脈」
執筆現在143回再生されている『狂気山脈 ~邪神の山嶺~』のTRPG配信。それを元にイラストをつけて再編集したリプレイ動画では、編集技術の高さとイラストの見やすさで、TRPG初心者でもストーリーが追いやすい構成となっている。
4人でひとつの島に住む男たち【あつまれどうぶつの森】 1周目
また、執筆現在100万回以上再生されている『あつまれ どうぶつの森』のプレイ動画もオススメ。4人が仲間のために島を改装したり、置き手紙を残したりするのだが、その置き手紙の内容がシュールな笑いを誘っている。

卓越した企画力とトーク力が持ち味のナポリの男たち。次はどんな企画で視聴者を驚かせてくれるのだろうか?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

ナポリの男たちをもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ゲームの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ