269

連載 | #34 ガール・ミーツ・ストリート

【写真】セクシー女優 七ツ森りり MMORPGに没頭しオフ会へ

【写真】セクシー女優 七ツ森りり MMORPGに没頭しオフ会へ

七ツ森りりさん

  • 51 images

POPなポイントを3行で

  • モデル出身のセクシー女優 七ツ森りり
  • まったりフィッシングデートをお届け
  • MMOゲーマーで『ソードアート・オンライン』が好き
新しいカルチャーはいつも、ストリートから生まれる」。

ストリートから浮かび上がるポップカルチャーにスポットを当て、さまざまな女性たちの新しい一面を発見していく連載「ガール・ミーツ・ストリート」。

連載第33回目は、こちらの女性が登場! 日本とフィリピンのハーフであるセクシー女優・七ツ森りりさんだ。 目鼻立ちの整った顔立ちと大人びたクールな表情が印象的な七ツ森さんは、これまでファッションモデル/タレントとしても活躍。

インタビューでは彼女がこよなく愛するファッションから、趣味のアニメやゲームまで幅広い話を聞いた。

冬の日差しを浴びながら釣り堀に出かけ、大人びた表情から一変、無邪気な笑顔を合間に見せる七ツ森さんの姿を切り取っていく。

取材・文:森田将輝 写真:黒羽政士 衣装提供:BLACK BRAIN Clothing スタイリング:熊谷琴音

七ツ森りりさんの写真をもっと見る

都心でまったりフィッシングデート

TikTokで知るファッショントレンド

──今日はストリートファッションでの撮影になります。こういったストリートファッションは普段からよく着ていますか?

七ツ森りり 基本ジャンルにとらわれずなんでも挑戦するようにしています。

普段はワンピースをよく着ているんですけど、カジュアルな格好もしますし、それこそストリートっぽいフーディとかも大好きです。 ──今日の私服もストリートっぽいスタイルのものでしたね。服はどうやって探しているんですか?

七ツ森りり 引きこもりなので服もネットで買うことが多いんですが、よく使っているファッションサイトとかお気に入りのブランドがいくつかあるんです。

サイトだと「USAGI ONLINE STORE」とかは昔から使っていておすすめですし、ブランドだと「MELT THE LADY」「COCO DEAL」とかをよく着ています。

Instagramはもちろんですが、最近はTikTokでコーディネートを紹介しているような方々もいるので、そういう人たちのものを参考にすることもありますね。

TikTokは若い人たちのトレンドも知れるので便利ですし、TikTokでおしゃれな人を探すのは最近のマイブームになりつつあるかも。 ──そんな七ツ森さんからみた今年のトレンドはどんなものでしょう?

七ツ森りり 今年は大胆なVネックのものとか露出が多めのファッションが流行ってるんじゃないかな?

そういう服ってもともと韓国で流行ってる印象だったんですけど、最近は日本のブランドでも多くなってきてる気がします。

今年はカジュアル系の服もそういう韓国っぽいエッセンスを取り入れて、日本風にアレンジされてますよね。

個人的にも私の体型にあってるし、エロ可愛く見えるのが多くて好きなんです!

引きこもりでアニメが好き

──先程引きこもりというお話もありましたが、休日は家で過ごすことが多いんですか?

七ツ森りり そうですね、本当に引きこもりで……(笑)。

基本はずっと部屋でアニメ見てる生活をしてて、最近は『呪術廻戦』にハマってます。

最近は『ONE PIECE』を1話から見てて、今やっとシーズン6の「空島編」までたどり着きました(笑)。

他にも『ハイキュー!!』『ダンまち(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)』とかはみましたね。 ──『ONE PIECE』はこの先もまだまだ楽しめそうですね。そんな中でも一番好きな作品を決めるとしたらどの作品になりますか?

七ツ森りり やっぱり『ソードアート・オンライン』ですね!

没入型のゲームの世界に入りこんで、現実に戻れなくななってしまうというストーリーのアニメなんですが、私も作中に出てくるMMOタイプのゲームが大好きで

ちょうど好きなゲームジャンルとアニメの世界観が一緒だったので、最初から引き込まれて1シーズンの25話くらいを一日でみちゃったんですよ(笑)。

※MMO:Massively Multiplayer Online。一度に大人数が同じサーバーにログインし、同じ空間を共有して遊ぶタイプのオンラインゲーム

ゲームで知り合った友達とは旅行に行く仲に

──ちなみにハマってたゲームはどんな作品なんですか?

七ツ森りり 『ロストレガリア(以下、ロスレガ)』っていうゲームです。

すでにサービスは終了してしまったんですが、かなりやり込んでいてゲーム内のランキング上位にも入ったことがあるんです

『ロスレガ』で出会った友達は未だに仲良くて、たまに遊びにいったりもしています。

ゲーム内で毎日いっしょに行動してるとチャットとかでだんだん仲良くなっていくんです。

リアルタイムで戦うタイプのゲームなので、戦略を組んで連携取るためにも通話を繋いだ方が効率いいですしね!

もちろん会ったことない友達も多いんですが、オフ会にも行くくらいハマってました。 ──実際にゲーム内の友達と会ってみたときの最初の印象はどうでしたか?

七ツ森りり こんな人なんだろうなって想像していた人と一致することが多いと思いますよ。

たまにゲームの中ではすごいふざけてるのに、リアルだと意外と真面目みたいなことはあります(笑)。

女の子とか若い人も多いので仲良くなりやすいし、オフ会で大阪に行ったときは修学旅行みたいな気分で良い思い出になりました。

──かなりの熱量が伝わってきたので、今後ゲーム関係のお仕事にも繋がるといいですよね。

七ツ森りり ゲームのお仕事とかもやってみたいと思ってるんですけど、あんまり得意じゃないゲームも多くて。

私、MMOとかMOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)が得意なので、機会があればぜひ挑戦してみたいです。

今は『Mobile Legends』にハマっているので、もしよろしければ案件お待ちしております! 七ツ森りりさんの写真をもっと見る七ツ森りりさんの出演作品をチェックする(FANZA)

連載「ガール・ミーツ・ストリート」

七ツ森りり // ななつもりりり

セクシー女優

S1専属女優。
公式Twitter:https://twitter.com/riri_nntmr
公式Instagram:https://www.instagram.com/riri_nanatsumori/

七ツ森りり

黒羽政士 // Masashi Kuroha

Photographer

1988年生まれ。写真家・鈴木心のアシスタントを経て、2018年に独立。
趣味は同人誌制作。週刊少年ジャンプを毎週買っています。

黒羽政士

BLACK BRAIN Clothing // ぶらっくぶれいんくろーじんぐ

ファッションブランド

ディレクター・iLLNESSが手がけるストリートブランド。2015年頃より不定期にインターネット上で販売を開始し、ストリート/ネットカルチャーに敏感なユース世代を中心に絶大な人気を集めている。YouTuberのマホトさん、ラッパーのJinmenusagiさんやJUNKMANさんらが好んで着用。ラフォーレ原宿や#FR2にてポップアップストアも開催。
公式HP:http://www.blackbrain.tokyo/
Instagram:https://www.instagram.com/blackxbrain/

BLACK BRAIN Clothing

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

266
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ