連載 | #33 ガール・ミーツ・ストリート

【写真】セクシー女優 桜もこは天然か?計算か? 伝家の宝刀で臨むミスiD

【写真】セクシー女優 桜もこは天然か?計算か? 伝家の宝刀で臨むミスiD
【写真】セクシー女優 桜もこは天然か?計算か? 伝家の宝刀で臨むミスiD

桜もこさん

  • 52 images

POPなポイントを3行で

  • セクシー女優 桜もこの素顔に接近
  • 趣味のダーツはハットトリックを達成する腕前
  • コロナ禍にさくらもこを襲った悲劇とは?
新しいカルチャーはいつも、ストリートから生まれる」。

ストリートから浮かび上がるポップカルチャーにスポットを当て、さまざまな女性たちの新しい一面を発見していく連載「ガール・ミーツ・ストリート」。

連載第34回目は、こちらの女性が登場! アイドルとしても精力的に活動を続けるセクシー女優・桜もこさんだ。 取材中も言動の節々から不思議なオーラを纏っていた桜さん。

恵比寿マスカッツをはじめ、セクシー女優の三上悠亜さん、松田美子さんと結成したK-POPガールズグループ・HONEY POPCORN(ハニー・ポップコーン)のメンバーとしても活躍。

2020年には講談社主催のアイドルオーディション・「ミスiD2021」にも挑戦し、見事セミファイナリストにも残るなど活躍の場を広げている。

誰をもハッピーにするオーラ全開の溢れ出るピュアさに加えて、はじけた笑顔など癒されるショットの数々に注目してほしい。

きっと記事を読み終える頃には彼女の虜になっているはずだ。

取材・文:森田将輝 写真:黒羽政士 衣装提供:BLACK BRAIN Clothing スタイリング:熊谷琴音

桜もこさんの写真をもっと見る

無防備でありのままの桜もこ

コロナ禍と日光浴でまさかの出来事が

桜もこ 深田えいみちゃんがこの連載に出てるのみてて楽しみにしてたんです。今日はよろしくお願いします!

──ありがとうございます! 桜さんは深田さんと仲が良いんですか?

桜もこ 仲良しなんです! よくかき氷をいっしょに食べに行きます。福岡にも行ってきました。

──恵比寿マスカッツでの桜さんをみたときから明るく活発な印象受けていました。深田さんも休みの日は外に出かけたいと言っていたので馬が合いそうですね!

桜もこ 旅行も好きだし、アウトドア派なので正解です! ただ、ここ最近外出できなかったのは本当に辛くて泣いちゃいました

事務所の人に家から出れないのが悲しいって相談したら、とりあえず日光に当たれって言われて……。

試しに日光を浴びてみたら、確かにちょっと気分がよくなったので、それからは家で一人でいるときは日光浴をするようにしてたんです。

そしたらなんだか肌が焼けてきちゃって。自粛期間が落ち着いて久しぶりにみんなに会ったとき、もこちゃん焼けた?って言われちゃったんですよ(笑)。 ──ちょっとやりすぎちゃったんですね(笑)。日光浴以外はどのように過ごしてたんですか?

桜もこ ピピちゃんっていうワンちゃんを飼っているので、遊んだりお散歩に行ったりしてました。

ポメラニアンなんですけど、ポケモンのピカチュウに似ててとってもかわいいんです。だから名前もピカチュウから取って「ピピ」にしました! 私はピピのこと彼ピッピって呼んでます(笑)

趣味のダーツで一番大切なこと

──桜さんはなにか趣味はありますか?

桜もこ 友達とダーツをしに行ったときにおもしろさに目覚めてしまって……。マイダーツを買って練習してるんですよ!

いつかダーツの大会に出てみたいなって思っています。

友達には投げ方が変だってよく笑われるけど、3回連続で真ん中に入るハットトリックもしたことあるんですよ

──すごいですね! なにかコツはあるんですか?

桜もこ 自分を信じて投げるのがポイントです! でも、いちばん大切なのは楽しむ心です。ここ絶対記事に使ってください(笑)。 ──分かりました(笑)。桜さんは「ミスiD2021」にも出場されているんですよね? きっかけはなんだったんですか?

桜もこ InstagramのDMでミスiDの方からお誘いいただいて、他薦エントリーさせてもらったのがきっかけです。

ミスiDに出ている友だちもいて、楽しそうだなって思ってたんですよね。だから私も出ることにしたんです!

ミスiDにエントリーしてから知り合った友達も増えて、それだけでも出てよかったって思います。みなさん応援よろしくお願いします!

伝家の宝刀のものまねで臨むミスiD

──ミスiDでは特技審査などもありますよね? 桜さんはなにか用意している特技はあるんですか?

桜もこ 『千と千尋の神隠し』のカオナシが青蛙に乗り移るときのものまねをしようと思っています!

これは私の伝家の宝刀で、いっつもこのものまねで色々な修羅場を乗り越えてきたんです(笑)。

そのうちYouTubeにも上がると思うので見ていただけたら嬉しいです。 ──それは楽しみです! もちろんミスiDもそうだと思いますが、今後挑戦してみたいことはありますか?

桜もこ 今のお仕事は大好きだから続けたいっていうのはあるんですけど、ソロで曲を出すことが決まってるんです

それに向けて今ミーティングやレコーディングも進めてて、MVも撮る予定です。

可愛いだけじゃなくてかっこいい曲も出る予定なので、色んな人に聞いてほしいですね。本当に楽しみにしててほしいです! 桜もこさんの写真をもっと見る桜もこさんの出演作品をチェックする(FANZA)

連載「ガール・ミーツ・ストリート」

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

ガール・ミーツ・ストリート

どこかの誰かが、飲み屋でこぼした言葉に「新しいカルチャーはいつも、ストリートから生まれる」というものがあった。そうだ、新しいカルチャーはいつだって、ストリートから生まれてきた。 若者たちがカウンター・カルチャーの狼煙をあげたのだって、どこかの街の一角だった。誰も立ち入らないガレージだった。コンビニの駐車場にあるパーキングブロックに座って話しながらでも、何らかの文化は生まれてきた。ストリートは何も路上でなくてもいい。 街のクラブや小汚いライブハウス、人の気配のしない居酒屋。きらびやかなタワーのラウンジからだって、カルチャーは生まれてきた。誰もがその場所を、「ストリート」だと認識する限り。 本連載は、ストリートから浮かび上がるポップ・カルチャーにスポットを当て、いつもとは別の顔をした、さまざまな女性たちの新しい一面を発見していく。

関連キーフレーズ

桜もこ

セクシー女優

kawaii*専属女優。恵比寿マスカッツメンバー。
公式Twitter:https://twitter.com/moko_sakura3
公式Instagram:https://www.instagram.com/mokochan319/

黒羽政士

Photographer

1988年生まれ。写真家・鈴木心のアシスタントを経て、2018年に独立。
趣味は同人誌制作。週刊少年ジャンプを毎週買っています。

BLACK

ファッションブランド

ディレクター・iLLNESSが手がけるストリートブランド。2015年頃より不定期にインターネット上で販売を開始し、ストリート/ネットカルチャーに敏感なユース世代を中心に絶大な人気を集めている。YouTuberのマホトさん、ラッパーのJinmenusagiさんやJUNKMANさんらが好んで着用。ラフォーレ原宿や#FR2にてポップアップストアも開催。
公式HP:http://www.blackbrain.tokyo/
Instagram:https://www.instagram.com/blackxbrain/

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ストリートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ