連載 | #4 Photo by me & me

【写真】深田えいみ×桜もこ+家族 ツッコまない、愛ゆえに

【写真】深田えいみ×桜もこ+家族 ツッコまない、愛ゆえに
【写真】深田えいみ×桜もこ+家族 ツッコまない、愛ゆえに

互いに自然体でいられる2人

  • 65 images

POPなポイントを3行で

  • 深田えいみと桜もこの最強タッグ
  • 抱きしめられるわんにゃんずが羨ましい…
  • 性格は真逆な2人のバイブスの一致
彼女の前でしか、見せられない素顔がある。

お気に入りのカメラアプリやフィルターを使って、今日はお互いがカメラマン。仲良しのあの子の前でしか見せていないはずの、素顔をのぞき見するフォトレポート「Photo by me & me」。

第4回は最強タッグが、最愛のペットたちと一緒に登場。深田えいみさんと桜もこさんです。

桜もこさん(右)と深田えいみさん(左)

深田さんは愛猫ちーちゃん、桜さんは愛犬ぴぴちゃん。2人が並んでいるだけでもかわいいのに、人懐っこい2匹の来訪に撮影現場もメロメロ……。

冷静だけど、たまに抜けている深田さんと、天然そうに見えて、頼りになる桜さん。話し出したら止まらない、2人の絶妙な距離感に癒やされて。

取材:かよちゃん 文:ミクニシオリ 写真:黒羽政士

【写真64枚】深田えいみと桜もこ、ふたりの写真をもっと見る

桜もこの前で見せる、深田えいみの素顔

以下、撮影桜もこ

動物セラピーとアルソック「互いがストレス緩和剤」

──ペットとの撮影は2人からの提案だったとうかがいました。

深田えいみ 私たち2人でよく遊ぶんですけど、この間お茶していたときに、今日の撮影の話になって。

桜もこ えいみんが撮影にちーちゃんを連れていこうと思ってるって聞いて、私もぴぴを連れていきたいなと思ったんです。

──撮影も息が合っていましたね。2人はどれくらいの付き合いなんですか?

深田えいみ もう2年くらい仲良くしてるよね。最初のきっかけは、一緒にお仕事したことだったんです。そこから連絡取るようになって、今では旅行に行ったり、美味しいものを食べたり、いつも一緒にいますね。

桜もこ 私たち、系統や雰囲気は違うように見られるけど、意外と考えてることや価値観が似てるんです。

深田えいみ 誕生日も1日違いだしね。3月18日と3月19日。生い立ちも似てて、意気投合できるところも多かったよね。 ──互いに共感できる部分が多かったと。

深田えいみ そうですね。それに、もこちゃんって本当に性格が良くて。いい意味で動物的というか……一緒にいると自分のダークなところが浄化されるんですよ。動物セラピーしてるような感じ

桜もこ えへ、嬉しい。もこも、初めて会ったときから「この子とは仲良くなれるな」って思ってたんですよ。ピリピリしてる現場でも、お互い事を荒立てずアイコンタクトがぱちっと合って……ビビッときました。

深田えいみ 最初はもこさんのふわふわ感って表向きのキャラなのかなとも思っていたけど……実際仲良くなってもそのままで。性格の裏表がないから、気兼ねなく付き合える。一番信頼してますね。 ──深田さんはもこさん、と呼んでるんですね。

深田えいみ もこちゃんだったりもこさんだったり。でも私はもこさんがお気に入りですね。もこって名前がそもそもかわいいから、さん付けすることでバランスが取れるというか。

桜もこ じゃあもこも、えいみさんって呼びます(笑)。えいみさんは、もこにとっても大切な存在なんです。お話するのも、聞くのも上手で、人を見る目がちゃんとあって。よくないことはよくないって言ってくれるし、本当に優しいんです。

深田えいみ 私から見れば、もこさんもすごく優しい人なんですよ。素直すぎてたまに危ないことに巻き込まれそうになってて、つい心配になっちゃうんですよね。

桜もこ えいみさんが「気をつけた方がいい」って注意してくれることは、絶対当たるんですよ。だからもこにとっては安心と安全のえいみさん。心のアルソックみたいな感じです

1
2
3

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Photo by me & me

女の子の個性が輝く瞬間は、気の置けない仲間と一緒にいるかけがえのない時間。 好きな人を撮るとき。自然と最高の瞬間を切り取ることができる。そして気づけば撮影している自分も笑顔になる。 思い思いのアプリを使って、いつものスマートフォンで。 ここでしか見れない、素顔の彼女たちの姿。 そんな二人の世界を覗きみる企画「Photo by me & me」。

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ