深田えいみ、人生というお題に挑む著書『大喜利お姉さん深田えいみの人生相談室』

深田えいみ、人生というお題に挑む著書『大喜利お姉さん深田えいみの人生相談室』
深田えいみ、人生というお題に挑む著書『大喜利お姉さん深田えいみの人生相談室』

『大喜利お姉さん深田えいみの人生相談室』

  • 7 images

POPなポイントを3行で

  • セクシー女優の深田えいみさんが本を出版
  • みんなのあらゆる悩みを解決
  • 収録写真はオール撮り下ろしの見ても楽しい一冊
大喜利お姉さんこと、セクシー女優・深田えいみさんの著書『大喜利お姉さん深田えいみの人生相談室』が2月17日に発売された。

誰もが抱えるリアルな悩み、仕事、夜の営み、SNSなど、多くの「お題」を、深田さんの人生観を交えて、一緒に考え、解決へと導くという1冊。

KAI-YOU.net上でも悩み相談を連載していたが、今回の書籍はまた別の企画。豊富な収録写真はすべて撮り下ろしだ。価格は1400円(税別)。

【写真】深田えいみさん撮り下ろしカット

Twitter大喜利が反響を呼んだ深田えいみ

深田えいみさんは、新作が発売されるたびに売り上げ上位にランクインする人気セクシー女優。その一方で、SNSやYouTubeではコスプレ写真や自撮り写真で美貌を露わにしつつ、歯に衣着せぬキャラクターでも人気を集めている。

彼女がTwitterでセクシーな写真と一言添えたツイートをすると、勝手に始まる大喜利リプライでも有名。的外れた返事に、彼女が困惑しながら答える様子が反響を呼んだ。 結果的に、デビューからわずか2年でTwitterのフォロワーは160万人にのぼり、現在は178万人と200万人も徐々に見えてきそうな勢いの深田えいみさん。

『大喜利お姉さん深田えいみの人生相談室』で、大喜利お姉さんとしても人気を博した深田さんが、人生というお題にどのように挑むのか。深田流の解決手段に期待しよう。

【写真】深田えいみさん撮り下ろしカット

KAI-YOU.netでの深田さん連載も見る?

深田えいみさんをイラストで表現しました!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ