連載 | #9 Photo by me & me

【写真】セクシー女優 根尾あかり×二葉エマ 姉妹感溢れる涼しげ海辺デート

【写真】セクシー女優 根尾あかり×二葉エマ 姉妹感溢れる涼しげ海辺デート
【写真】セクシー女優 根尾あかり×二葉エマ 姉妹感溢れる涼しげ海辺デート

はじめての水族館デート。

  • 61 images

彼女の前でしか、見せられない素顔がある。

お気に入りのカメラアプリやフィルターを使って、今日はお互いがカメラマン。仲良しのあの子の前でしか見せていないはずの、素顔をのぞき見するフォトレポート「Photo by me & me」。

根尾あかりさん(右)と二葉エマさん(左)

今回は、2人の希望もあって水族館と海へお出かけ。全力で楽しんでくれた2人は、撮影後も声を揃えて「楽しかったです!」とにっこり。

意外にも、2人ともスマホで写真を撮るのは普段サボっちゃうタイプなのだそう。今日はここぞとばかりに、デート中の姿をたくさんカメラに収めてきました!

取材:かよちゃん 文:ミクニシオリ 写真:黒羽政士

【写真60枚】根尾あかりと二葉エマ、2人の写真をもっと見る

妹をリードするねおちゃん

以下、二葉エマ撮影

気づいたらもう仲良しでした

──まずは、お二人が仲良くなったきっかけを教えてください。

二葉エマ きっかけってなんだったんだろう(笑)。覚えてないくらいないんですよ。根尾ちゃんは、私よりちょっと先輩だったんだよね。

根尾あかり 事務所が一緒だから、仕事する機会が多かったんですけど、どの仕事を思い出してもその時にはすでに仲良かった気がしちゃうなあ

二葉エマ 仕事でもよく会ってるけど、プライベートでも遊びに行ってるんですよ。いつも何話してるんだろ?

根尾あかり 最初の頃は真面目に、演技力の養い方とか話してたね。仕事をはじめた時期が近かったから、悩みが似てるというか、共感し合える部分はあったのかなと思います。

二葉エマ ダイエットのこととか将来のこととか、恋バナする時もあるし……結構なんでも話せる貴重な相手ですね。 ──悩みは共通していても、話してるお二人を見るとそれぞれ雰囲気はちょっと違いますね。

二葉エマ 根尾ちゃんとっても女の子らしいし、私より全然しっかりさんなんです。

根尾あかり いやいや〜やめてよお! エマちゃんは優しくて前向きだから、なんでも褒めてくれちゃうんですよ。

二葉エマ だって、根尾ちゃんってかわいいお洋服までつくれるんですよ!? 頑張り屋さんだし、褒めたくなっちゃうんですよ。私だってマネージャーさんの前で毒吐くこともあるよ?

根尾あかり いやでもエマちゃんの毒は毒ガス入ってない毒だから

二葉エマ ええ〜??

1
2
3

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Photo by me & me

女の子の個性が輝く瞬間は、気の置けない仲間と一緒にいるかけがえのない時間。 好きな人を撮るとき。自然と最高の瞬間を切り取ることができる。そして気づけば撮影している自分も笑顔になる。 思い思いのアプリを使って、いつものスマートフォンで。 ここでしか見れない、素顔の彼女たちの姿。 そんな二人の世界を覗きみる企画「Photo by me & me」。

2件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:5448)

根尾あかりさんと二葉エマさんの仲の良さがとてもよく伝わる素敵な企画ですね🎵
写真も自然体なお二人で良かったです❗
インタビューでもありましたがねおちゃん作成のロリータ服はとてもかわいいので企画していただけると嬉しいです🎵

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:5446)

嬉しい企画でした。すてきな写真の数々から、おふたりの関係がつたわってきました。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ