KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

192

連載 | #10 Photo by me & me

【写真】セクシー女優 小島みなみ×羽咲みはる 私たち流「仲良し」の作り方

【写真】セクシー女優 小島みなみ×羽咲みはる 私たち流「仲良し」の作り方

ふわふわ時間。

  • 61 images

彼女の前でしか、見せられない素顔がある。

お気に入りのカメラアプリやフィルターを使って、今日はお互いがカメラマン。仲良しのあの子の前でしか見せていないはずの、素顔をのぞき見するフォトレポート「Photo by me & me」。

羽咲みはるさん(左)と小島みなみさん(右)

今回は見ているだけでゆったりした時間を感じさせてくれるような2人を、春の光とともに撮影。小島みなみさんと羽咲みはるさんです。

おっとりした空気感をまとう2人ですが、話してみると意外なギャップも見えてきました。ポジティブでラフな彼女たちの、仲良しの秘訣。

取材:かよちゃん 文:ミクニシオリ 写真:黒羽政士

【写真60枚】小島みなみと羽咲みはる、2人の写真をもっと見る

ディズニーカメコ・うさちゃんの撮るこじさん

以下、羽咲みはる撮影

きっかけは、趣味の一致

──お二人の雰囲気って、すごく絶妙ですよね。そこだけ時間が遅く流れているような気がします。

羽咲みはる そうですかねえ。私たち、仕事中でも2人揃うとこの感じで、とにかく私語が止まらないんですよね。

小島みなみ お互い犬を飼ってるので愛犬の話をしたりとか。この間はうさちゃんがずっとご飯の話をしているのが可愛かったなあ。「何食べよう〜ガストだったらあれが食べたいな〜」ってずっと話してて。聞いててニコニコしちゃう、かわいいんですもん

羽咲みはる 楽しみなことがあると、ずっとその話をしちゃうんですよね。だって、こじさんってすっごい上手にお話を聞いてくれるんですもん。

小島みなみ だいぶ時間が経って話題が変わったりしても、ひとりだけまだご飯の話してたよね。着いてから決めればいいのに……と思いながらほっこりしちゃうんです。

──小島さんがお母さんのようなポジショニングなんですか?

小島みなみ それがそうでもないんですよ。うさちゃんって意外としっかりしてるから、プライベートで遊ぶ時の段取りとかはリードして決めてくれるんですよ。

羽咲みはる 2人でディズニー行く時とかはそうですね。私の方がオタク気質というかこだわりが強いので、効率よく回れる方法を考えちゃうんです。 ──そうか、お二人ともディズニーがお好きなんでしたよね。

小島みなみ 最初は、恵比寿マスカッツでのアイドル活動が仲良くなったきっかけだったのかな。待ち時間が長いことが多かったんですけど、うさちゃんってすごく話しやすいからいろんな話をして、ディズニーとか犬とか、趣味が近かったから仲良くなっていったのかも。

羽咲みはる 話が合うから楽しくて、気づいた時には一緒にいることが多くなってたんですよね。

1
2
3

こんな記事も読まれています

連載

Photo by me & me

女の子の個性が輝く瞬間は、気の置けない仲間と一緒にいるかけがえのない時間。 好きな人を撮るとき。自然と最高の瞬間を切り取ることができる。そして気づけば撮影している自分も笑顔になる。 思い思いのアプリを使って、いつものスマートフォンで。 ここでしか見れない、素顔の彼女たちの姿。 そんな二人の世界を覗きみる企画「Photo by me & me」。

164
Share
4
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ