468

元美容部員のセクシー女優が選ぶ #ベストコスメ キスにも負けず汗にも負けず

元美容部員のセクシー女優が選ぶ #ベストコスメ キスにも負けず汗にも負けず

羽咲みはるの「マイベストコスメ」

  • 52 images

POPなポイントを3行で

  • セクシー女優 羽咲みはるの「マイベストコスメ」
  • 元美容部員の彼女が戦闘力を高めるアイテムを紹介
  • 羽咲みはる「コスメは自分がどうなりたいか」
人気セクシー女優・羽咲みはるさん。セクシーアイドル集団・恵比寿マスカッツにも所属する彼女ですが、実は美容部員をしていた過去も。

コスメに対する愛と情熱は「小さいころからキッズコスメを集めるのが好きだった」と語るほどのガチっぷり! 今回は、撮影、ライブ、大好きな夏のディズニーでもその可愛さをキープする羽咲さんの「マイベストコスメ」から、コスメの深淵をのぞいてみましょう。

目次
最重要ポイント 涙袋
仕事とプライベートのアイシャドウ術
まつ毛はこれだけでもいい
撮影前に欠かせない美容液
キスしても落ちない最強リップ
「つけました」はNGの眉マスカラ
激しいライブに負けないファンデ
夏にマストなフェイスパウダー

文:ねりまちゃん 取材・編集:恩田雄多、かよちゃん 撮影:寺内暁
※価格はすべて税別、記載がない限り執筆時点のもの


【写真】羽咲みはるさんの撮り下ろしカットをもっと見る

羽咲みはる「コスメは自分がどうなりたいか」

──お買い物はネット派ですか? 店頭で買う派ですか?

羽咲みはる 色が見たいものなら実際に試しに行くんですけど、そうじゃなければネットでも。「すぐ欲しい!」とか、「今すぐ買いたい!」とか、衝動を抑えられなくなったらネットで買っちゃいます(笑)。

──最近勢いで買ったものは?

羽咲みはる “テラコッタカラー”のリップを試したくって、キャンメイクとヴィセのアイテムを買ってみました。プチプラでも「いいのないかな?」っていつも探してます。

──コスメ選びでの悩みは?

羽咲みはる 私、マスカラはあんまり「これ」って思うものがなくて……。だからコロコロ変えちゃいます。今は、まつ毛はセパレートでロング、色はブラウンが気分です。

──ここ数年は、パーソナルカラーが流行りですが、羽咲さんは意識されてますか?

羽咲みはる 自分として“どうなりたいか”ですよね。男性にモテたいなら、自分に似合う色を選んでもらったほうが良いと思うんです。でも、ただメイクを楽しみたいんだったら、自分の好きな色を選んじゃったほうが絶対良い

私は、似合う似合わないは関係なく「あっ、この色欲しい!」ってリップ買っちゃいます!(笑)。

羽咲みはるのマイベストコスメ

次のページからは、羽咲みはるさんが「マイベストコスメ」の1つひとつを徹底的に解説していきます!

1
2
3

こんな記事も読まれています

452
11
5
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ