45

POPなポイントを3行で

  • トップセクシー女優3人が語るバレンタインの過ごし方
  • 男性が「逆チョコ」を成功させる秘訣とは?
  • 三大AVメーカーによる「セクシーバレンタインキャンペーン」開催
バレンタインを謳歌するには? 3人のセクシー美女が赤裸々アドバイス
2月14日

そう、女性が男性にチョコを渡す日ともいわれるあのバレンタインデーである!

しかし、女性がやって来るのを指をくわえて待つような受け身一辺倒では令和の時代を生きてはいけない。

意中の女性はこちらから探しにいくものだそう、それがたとえモニター越しの美女だったとしても!

というわけで、記念すべき令和初のバレンタインにちなんで「S1」「MOODYZ」「アイデアポケット」というAV乱世時代の魏呉蜀から、各メーカーを代表するセクシー女優・羽咲(うさ)みはるさん、七沢みあさん、桜空(さくら)ももさんにバレンタインにちなんだインタビューを決行!

乱世時代に咲き誇る絶世の美女たちが、来たるバレンタインに向けて世の男性にアドバイス!?

羽咲みはる
「S1」所属。プレゼントするなら「手作りの生チョコ一択」という羽咲さん。

七沢みあ
「MOODYZ」所属。チョコを贈りたい相手は『家庭教師ヒットマンREBORN!』の雲雀恭弥。

桜空(さくら)もも
「アイデアポケット」所属。イベントや差し入れで嬉しいコンビニスイーツは「フルーツ!」。

筆者の結城紫雄
1987年生まれ、福岡県出身。校閲者/週末作家。2017年より、鑑賞したAVを記録している。

バレンタインを謳歌するには? 3人の美女がアドバイス

──売れっ子セクシー女優の皆さんですから、さぞかし華やかなバレンタインデーを過ごされることと思います。今年のバレンタインのご予定を教えてください!

そうですね……イチゴが食べたい。

決まってないです!

うーん、“ひとり身仲間”のお友達を誘ってみんなでチョコ食べようかな?

──今をときめく女優3人なのに寂しすぎる! しかも羽咲さん去年のバレンタインはしゃぶしゃぶ食べて過ごしてましたよね!? 食べてばかりじゃないですか!

最近は特に、パンケーキや季節のスイーツ、パフェを食べるのを楽しみにしています。自炊もしてるんですよ、ポップコーンとか。

私は、お菓子づくりはほとんどしないかなあ。

私も最近全然お菓子つくってない! 機会があればチャレンジしてみたいですけど。

──ポップコーンは自炊にカウントされない気がしますが……。では、「平成のバレンタイン」でやり残したことはありますか? 令和初となる今年のバレンタインでぜひ実現させましょう!

中学生の頃、意中の男子が学校を休んでいてチョコ渡せなかったことかな。

私も。告白しようと思ってチョコもつくってたのに、勇気が出なくて諦めたことが何度もあるんです。もっと頑張ればよかった!

狙っていたチョコレートが売り切れで買えなかったことがあります。

──羽咲さん&七沢さんは令和でも挽回不可能じゃないですか! 桜空さんは、今年バレンタインチョコを買うとしたらどちらのお店で?

イヴァン・ヴァレンティンってとこです。

──(検索しながら)1箱……いや、1粒1000円もする! 「そんなすてきなプレゼントを美女からもらえるかも!?」と思うと、周囲の男性はバレンタイン当日朝からきっと心中穏やかではないでしょう。

実際、2月14日に周りの男性がそわそわしてるのって、女性は勘づいてますよね?

えっ、そうなんですか? 私は気づきませんでした…

私も! そんなこと思ったことない(笑)

そうだね。でももしそわそわしてる男の子なんて見たら、かわいくてチョコあげちゃうかもな~

──すみません、男性側の自意識過剰だったようです。来たるバレンタインに向けて、世の男性に何かアドバイス、というかNGなことってありますか?

NGなこと…私は特にないですね。

もらえるとわかっていてもワクワクしてほしい!

昔「ここのメーカーのチョコはダメ! いくら以上のものをちょうだいね!」ってあらかじめ言われたことがあって。あくまでもバレンタインは好きの気持ちを伝える日だと思っているので、「高いチョコをくれ!」って言われるとちょっと嫌かもしれないですね…(笑)。

──それはそうですよね…一方最近では、男性から女性にチョコを渡す「逆チョコ」も流行りと聞きますが、勇気がなくて踏み出せません。皆さん的には逆チョコは“あり”ですか?

全然あり!だと思います。相手の好みをしっかりリサーチして選んだチョコやプレゼントを渡したら、より喜ばれるんじゃないかな?

うんうん。男性からすると勇気がいるとは思いますが、男の子から好意を向けられて嫌な女性なんてそういませんから。大切なのは、とにかく素直に気持ちを伝えること! 頑張って!

私も逆チョコはすごくうれしい! ちょっとしたプレゼントも一緒だったら最高。私がもらうんだったら、バレンタイン限定のコスメがいいな。女子って“限定”って言葉に弱いんですよ。

1
2

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「羽咲みはる」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 40

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ