1135

連載 | #6 Photo by me & me

【写真】セクシー女優 七沢みあ×架乃ゆら 全開みあゆらワールドに取材陣もひれ伏す

【写真】セクシー女優 七沢みあ×架乃ゆら 全開みあゆらワールドに取材陣もひれ伏す

ケータイの広告っぽい?

  • 61 images

POPなポイントを3行で

  • KAI-YOUにみあゆらがやってきたっ!
  • 姉・七沢みあ、妹・架乃ゆらのゆるふわトーク
  • 七沢の愛が架乃に爆発っ
彼女の前でしか、見せられない素顔がある。

お気に入りのカメラアプリやフィルターを使って、今日はお互いがカメラマン。仲良しのあの子の前でしか見せていないはずの、素顔をのぞき見するフォトレポート「Photo by me & me」。

今回登場する七沢みあさんと架乃ゆらさんは収録中、企画はじまって以来の笑い声をスタジオに響かせながら、2人の世界を写真に残してくれた。

七沢みあさん(右)と架乃ゆらさん(左)

同じ世界で仕事しながらも、くだらない会話で笑っている時間が自然すぎて、仕事の話題に触れる暇もないと語る2人。個性的な2人がつくるみあゆらワールドにみなさんをご招待。

取材:かよちゃん 文:ミクニシオリ 写真:黒羽政士

【写真60枚】七沢みあと架乃ゆら、ふたりの写真をもっと見る

みあカメコ、架乃を本気で撮る

以下、撮影七沢みあ

七沢の熱烈アタックからはじまった“みあゆら”の軌跡

──こんなに笑いの絶えない撮影は企画史上初めてだったような気がします。2人の仲の良さが際立っていましたね。

架乃ゆら でもまだ、プライベートで遊びに行けたことがないんですよ。なかなかスケジュールが合わなくて。

七沢みあ だから一緒に仕事できるだけでめっちゃ嬉しいよね!

──そうとは思えない息の合いっぷりでしたよ!

架乃ゆら 出会ったその日にソッコー仲良くなれたから、たぶんテンションが合うし、感覚が似てるんだと思う。一緒にいて違和感がないんですよ。

七沢みあ もともと知り合う前から、ゆらの顔がめちゃめちゃタイプだったんです。私、自分とは全然違う雰囲気の女の子が好きで。

架乃ゆら 私からしたら、あの七沢さんから話しかけられるなんて思ってなかったから、初めて話したときはちょっと飛び上がりそうだったんですけどね。

七沢みあ でもそれからは、仕事で会うたびにテンションブチ上がりです(笑)。

──雰囲気が全く異なる2人なので、そんなに感覚が合うなんて少し意外かもしれません。

最愛の架乃をガチで撮影する七沢

架乃ゆら 基本的に2人とも、クソガキなんですよ(笑)。くだらない話で笑ってるのが楽しい

七沢みあ SNSで連絡し合うときも、いっつもクソリプだもんね。

架乃ゆら でも、みあがインスタでフォローしてるの、事務所のアカウントと私だけでしょ? あれけっこう謎でしょってずっと思ってたんだけど(笑)。

七沢みあ ゆらしか仲のいい女優さんがいないんですよ。根はオタクだし陰キャだから、なかなか自分からは声かけられなくて。でも好きになったらロックオンなタイプだから。今はゆらしか見えない(笑)。

1
2
3

こんな記事も読まれています

連載

Photo by me & me

女の子の個性が輝く瞬間は、気の置けない仲間と一緒にいるかけがえのない時間。 好きな人を撮るとき。自然と最高の瞬間を切り取ることができる。そして気づけば撮影している自分も笑顔になる。 思い思いのアプリを使って、いつものスマートフォンで。 ここでしか見れない、素顔の彼女たちの姿。 そんな二人の世界を覗きみる企画「Photo by me & me」。

1108
Share
5
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ