元セクシー女優 上原亜衣が復活 「みなさんと一緒にまた何かできたら」

上原亜衣さん

  • 9 images

元セクシー女優の上原亜衣さんが復活。新たなTwitterとInstagramのアカウントを開設して「SNS復活しました」と宣言した。

KAI-YOU編集部では関係者に確認。本人との確証を得ている。

みなさんと一緒にまた何かできたらなーって思って始めたのでよろしくお願いします」というコメントには、高橋しょう子さんや波多野結衣さん、浜崎真緒さんら女優陣をはじめ、ファンからの「おかえり」の声が寄せられている。

人気絶頂のなかで引退を発表して多くのファンを驚かせた上原さん。Twitterのプロフィールには「これからいろんな活動をしていきます」と書かれており、今後に大きな注目が集まる。



引退発表時の上原亜衣さん

引退前のフォロワーは17万人以上、上原亜衣

上原亜衣さん

上原亜衣さんは、2011年のデビュー後、数多くの作品に出演。時にその天然で可愛らしい外見からは想像もつかないハードな作品もこなし、瞬く間に人気女優へと登り詰めた。

女性アイドルグループ・恵比寿マスカッツのメンバーをつとめたほか、「DMMアダルトアワード2014」で最優秀女優賞を獲得するなど、業界ではトップランナー的な存在で知られていた。
上原亜衣×incubus!REAL remix
あいちん」の愛称で親しまれ、Twitterのフォロワー数は引退前の2015年時点で17万人以上。

セクシー女優としてだけでなく、バラエティ番組や映画、ゲームの出演、さらに2014年8月には、業界に蔓延する擬似中出しに疑問を呈したラップソング「REAL」を公開するなど、多岐にわたって活動してきた。

トップランナーゆえに「目標がなくなり」引退

引退発表時の上原亜衣さん

トップクラスの人気を有していた2015年11月、アダルトビデオのファン感謝祭「Japan Adult Expo(JAE)」内で行われた「AV OPEN 2015」の表彰式で、「1番をとって目標がなくなった」と引退を発表(関連記事)。

前年の「DMMアダルトアワード2014」の最優秀女優賞の受賞、そして「AV OPEN 2014」で出演作「100人×中出し」シリーズが1位を獲得したことで、目指していたことを達成して「目標がなくなった」ことが引退の理由と語っていた。 彼女の引退を追ったドキュメンタリー映画として2016年に公開された『青春100キロ』は、公開されるや否や全日満員となるほどの盛況ぶり。青春映画としても高評価を得た(関連記事)。

そして同年5月1日から20日まで、浅草ロック座でのストリップショーへの出演を最後に、各メディアやイベントへの出演を終了。

2017年にはファンクラブ限定企画として、上原さんからの電話で朝起こしてもらえる「あいちん モーニングコール」を実施したが、その後は目立った活動もなく、SNSアカウント削除されていた。

セクシー女優たちの現在

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

2件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:2862)

一年に一度だけとか IVでいいので元気な姿みたいよな
あー でも上原亜衣だもんなぁ そうはいかないか(笑)

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:2842)

結局AVに復帰するの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ