上原亜衣、1年ぶり復活でモーニングコール企画 1分あたりの通話で12500円

上原亜衣、1年ぶり復活でモーニングコール企画   1分あたりの通話で12500円
上原亜衣、1年ぶり復活でモーニングコール企画   1分あたりの通話で12500円

あいちん モーニングコール/画像は、上原亜衣 あいちんのモーニングコール Mine's fan club より

元AV女優の上原亜衣さんがマインズファンクラブ完全限定の企画「あいちん モーニングコール」の受付を6月28日(水)より開始した。なお、受付締切が6月30日(金)の15時までの約3日間となっている。

今回の企画内容は、つらい朝を上原亜衣さんからの電話で起こしてもらえるというもの。料金は、1ヶ月に4回のサービスで5万円となっている。

上原亜衣さんの写真をもっと見る

高いのか? 安いのか?

コール回数は、1回につき10コールで最大2回まで。2回目までに電話に出ることができなければ通話できないので注意したい。

通話時間は、最大約1分で、朝の5時から8時までの間で10分単位の受付となっている。

単純計算すると、1ヶ月に4回で最大1分なので、4分で5万円。上原亜衣さんとのトーク金額は、1分あたり12500円ということになる。

今回の料金が高いか安いか決めるのはユーザー次第だが、ファンからすれば面白い企画であることは間違いない。

ざわつく多くのファン

これを受け、Twitterでもファンを中心に話題を集めている。

上原亜衣さんの今後は?

上原亜衣さんは元人気AV女優。ビデオ・オン・デマンドDMMの2013年年間AV女優ランキングで1位となった経験もあり、ファンからは「あいちん」という愛称で親しまれてる。

2016年5月に浅草ロック座の舞台を最後に引退。それから1年経って今回の企画へと至った。AV女優としての復活は、ないにしろ、タレントとしての活動を熱望するファンも多いはずだ。

上原亜衣さんの写真をもっともっと見る

みんなが気になるAVの世界

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

あいちん モーニングコール

期間/回数
1か月/4回(日)
期間詳細
2017年7月10日(月)~8月10日(木)
コール回数
1回/10コール(最大2回まで)
通話時間
最大約1分
ご指定の時間帯
5:00~8:00の10分単位(例:6:30~6:40)※10分単位での受付ですが、前後5分間程度のずれが生じる場合があります。あらかじめご了承下さい。
費用
¥50,000

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ