上原亜衣が浅草ロック座でストリップデビュー、そして引退へ

上原亜衣が浅草ロック座でストリップデビュー、そして引退へ
上原亜衣が浅草ロック座でストリップデビュー、そして引退へ

画像は浅草ロック座公式Webサイト スクリーンショット

2015年11月に引退を発表したAV女優・上原亜衣さんが、5月1日(日)から20日(金)にかけて老舗のストリップ劇場・浅草ロック座のショーに出演することを発表。

また、このショーをもって各メディアやイベントへの出演を終了することを明らかにした。

「目標がなくなった」と引退を表明した上原亜衣

上原亜衣さん

2011年に無名の企画モノAV女優としてデビュー以来数多くの作品に出演し、2014年には「DMM.R18アダルトアワード」で最優秀女優賞を獲得するなど、瞬く間にAV業界のスターダムを駆け上がってきた上原亜衣さん。

AV女優としての活動以外にも、バラエティ番組や映画への出演、さらにはYouTubeでラップソング「REAL」を披露するなど、多岐にわたる活動を行ってきた。

しかし、2015年11月に開催されたAVのファン感謝祭「Japan Adult Expo(JAE)」にて、「目標がなくなった」という理由で突然の引退を発表。Twitterのトレンドワードにも入るほどの衝撃をもたらした。 4月1日のエイプリルフールには、自身のTwitterで引退の撤回とともに浅草ロック座でのデビューを発表しファンの間で話題を集めていたが、浅草ロック座でのデビューは本当だったようだ。

今回の発表に際して上原亜衣さんは、オフィシャルブログやTwitterにてその意気込みを語っている。約6年間AV業界を駆け抜けてきた彼女にとっての、正真正銘最後の晴れ舞台となる。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ