マジックミラー号バスは、2018年に完成予定。2014年9月には廃車であることが伝えられ(実際は修理だった)、日本中の注目を集めたマジックミラー号だが、ここへきて、さらなる進化を遂げることとなった。
「マジックミラー号」シリーズは、日本一のAVを決める「AV OPEN」でも度々受賞するほどの人気作であり、なぜか一般層にも知られている作品だ。
ドローンを使った作品も企画中
画像は特設ページ「野本ダイトリ 新代表取締役社長 挨拶」より
同時に公開された特設ページでは、「3年以内にソフト・オン・デマンドを潰せ」というミッションのもと、前述したシリーズ物の強化以外にも、「素人企画の強化」「リリース数の増加」、未来の新しいAVを撮影するべく、「ドローンを使用した企画を考えている」ことが発表されている。
画像は特設ページ「野本ダイトリ 新代表取締役社長 挨拶」より
0件のコメント