51

最新ニュースを受け取る

まだ見てないの? 世界一過酷なエクストリームゴルフ大会の動画がすごい

「X−TREME GOLF CUP 2015」/画像はすべて動画のスクリーンショット

7月27日から4日間かけて日本全国を舞台に開催された「X−TREME GOLF CUP 2015」。その実際の大会の模様を伝える動画が、YouTubeの日産公式チャンネルにて公開されている。

日産のハイブリッドカー・X-TRAIL HYBRID(エクストレイル ハイブリッド)とともに日本中を駆けめぐり、広大な飛行場を舞台とした第1ホールから、吊り橋でのパター、馬もかけめぐる草原の最終ホールまで、過酷な環境の中でプレーを行うゴルファーたちの姿が、ネット上で注目を集めている。

世界一過酷なゴルフ大会 -XTREME GOLF CUP 2015- 篇

日本全国の大自然をめぐるエクストリームスポーツ

動画のスクリーンショット1

悪路を駆け抜けるX-TRAIL HYBRID

「X−TREME GOLF CUP 2015」は、日本全国18ヶ所に設置された特別コースを、X-TRAIL HYBRIDに乗りながら4日間かけてラウンドするという、世界一タフで、世界一長いゴルフ大会。

地球はデッかいゴルフ場」というキャッチフレーズの通り、どんな環境でもゴルフコースにしてしまうという、大自然を楽しむエクストリームスポーツとして開催された。

公式サイトから募集していた挑戦者は423名を超え、参加者のうち無事に完走ができた者には参加賞として10万円、優勝者にはX-TRAIL HYBRIDの実車が謹呈された。 動画のスクリーンショット2 プロモーション動画では、草原、工場跡、吊り橋、雪山など、ありとあらゆる場所に設置されたホールを目指すゴルファーたちの姿が映し出されている。 動画のスクリーンショット3 動画のスクリーンショット4 車から降りるやいなや、大自然に向かってフルスイング! ただし、自然環境に害を与えないように、球探しも自分たちで行わなくてはいけないという。
動画のスクリーンショット5

工場跡だって立派なコース

時には豪快に、時には慎重にショットを決めるゴルファーたち。まるで彼らと一緒に、壮大な冒険をしているかのような気分に浸れる動画になっている。

こんな記事も読まれています

イベント情報

X-TREME GOLF CUP 2015(現在は終了)

開催日 2015年7月27日(月)〜
開催期間 4日間(96時間)
参加人数 4名※
食事 無償提供
宿泊 無償提供

大会詳細は変更になる場合がございます。詳細は大会参加者に対して個別にご説明いたします。
主催者が別途選考したプレイヤーを含めた計4名でのラウンドを予定しています。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

「X−TREME GOLF CUP 2015」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 28

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
超豪速球でストライクをとるチートなボーリングマシン? 意外な正体
連載
ポップな動画を紹介してみた
全273記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ