ゲーム実況者・キヨさんが、10月2日(水)に発売される雑誌『anan』2416号で表紙を飾ることが発表された。
18ページに及ぶグラビア、15周の活動を振り返る初のロングインタビューなどが掲載される。定価は780円(税込)。
9月22日20時の発表直後から反響を呼び、予約を受け付けていたAmazon、楽天ブックス等のネット書店ではすでに完売が続出している。
これを受けて出版元のマガジンハウスのXでは、「一部ネット書店にて品切れしておりますが、追加の手配を取り次第お知らせいたします」と告知。書店での予約も呼びかけている。
初のロングインタビュー、今回限りのグラビアなど盛りだくさんのキヨ特集
『anan』2416号では、表紙を飾るキヨさんをたっぷりと特集。
同誌初となるキヨさんへのロングインタビューでは、ゲーム実況をはじめた経緯、実況者としての心得、活動15年間での変化、今後の夢などが語られる。
また、キヨさんの大ファンだという芸人・渡辺直美さんからのお祝いコメント等も掲載される。
そして、グラビアページは18ページに及ぶ大ボリューム。キヨさん自身はXで「今後一生撮らないであろう写真もたっぷりです」と投稿している。
『anan』公式サイトでは、「スイートルームのベッド、バスルームでその抜群のスタイルを遺憾なく発揮。時に薔薇を携えキザに、時にショートケーキに無邪気にパクついたり、時にキヨ猫を抱いた自然体の笑顔で…普段は絶対に見せない表情が炸裂。レア感たっぷりのグラビアはファンならずとも必見です!!」と内容を紹介している。
野木亜紀子、塚原あゆ子、大森時生らも誌面に登場
『anan』2416号では、「ときめきカルチャー2024」と題した特集を掲載する。
この特集にはキヨさんをはじめ、野木亜紀子さん、塚原あゆ子さん、大根仁さん、大森時生さん、萩原利久さんといったクリエイター/タレントが登場。
“いまみんなが惹かれるヒト、モノ、コト”をテーマにカルチャーを多角的に紹介する。
この記事どう思う?
関連リンク
0件のコメント