パリオリンピックのアメリカ代表を決める選考会で、男子100mの選手であるノア・ライルズさんが行ったパフォーマンスが話題になっています。
予選に出場したノア・ライルズさんは、スタート前にカメラが近づいてくると、おもむろにユニフォームから『遊戯王OCG』のカード《青眼の白龍》を取り出し、不敵な笑みを見せたのです。
思いがけないパフォーマンスに、SNS上では「デュエリストだったのか!」と話題を集めています。
翌日には《封印されしエクゾディア》を召喚!
さらにノア・ライルズ選手は、翌日に行われた準決勝でも同様のパフォーマンスを披露。
今度は《封印されしエクゾディア》を懐から出して、カメラに見せつけました。
シーズン中、ノア・ライルズさんは謎のアタッシュケースを持ち歩いており、中には何が入っているのかと話題になっていました。
準決勝当日、ノア・ライルズさんは、ラッパーのスヌープ・ドッグさんを伴って会場に現れ、ついにケースの中身を明らかに。
同日行われた決勝では、自己ベストタイとなる9秒83をマーク。見事優勝を果たし、五輪への切符を手にしました。
アメリカ陸上界のスーパースター、ノア・ライルズ
ノア・ライルズさんは、1997年アメリカ生まれの短距離走の選手。五輪の銅メダルや6回の世界タイトルなど、数々の輝かしい実績を誇っています。
2023年にブダペストで開催された世界陸上では、200m走で優勝し3連覇を達成。100m走と4×100mリレーでも金メダルを獲得し、2015年のウサイン・ボルトさん以来初めて、短距離種目の3冠を達成しました。アメリカ陸上界が誇るスーパースターです。
パリ五輪に向けては、金メダル4個の獲得を目指すという大胆な計画を明らかにしており、活躍が期待されています。
また、輝かしい実績と共に、アニメ好きとしても知られているノア・ライルズさん。これまでにも『呪術廻戦』の“領域展開”、『DRAGON BALL』の“かめはめ波”のポーズを取るなど、そのパフォーマンスも話題になってきました。
現在も行われている予選を通過し、無事パリ五輪に出場した場合には、どんなパフォーマンスを見せてくれるのかにも注目です。
この記事どう思う?
関連リンク
0件のコメント