連載 | #51 KAI-YOU SALE & REVIEW

漫画『ガンニバル』全巻セール、最大56%OFF 実写版もエグい食人サスペンス

漫画『ガンニバル』全巻セール、最大56%OFF 実写版もエグい食人サスペンス
漫画『ガンニバル』全巻セール、最大56%OFF 実写版もエグい食人サスペンス

『ガンニバル』13巻の書影/画像はすべてAmazonから

ディズニープラスで独占配信中の実写ドラマが話題の漫画『ガンニバル』が、Kindleストアで全巻セール中です。

1巻〜3巻が56%OFF、4巻が35%OFF、5巻〜13巻が20%OFFになっています。

加えて1巻は無料公開中。寒村×食人のサスペンス作品の導入として秀逸な“引き”で終わっているため、1巻だけでも一見の価値ありです。 【関連】漫画『ガンニバル』レビュー ドラマも話題の食人サスペンス
また、現在下記のタイトルもセール中。

どれもオススメの作品なので、併せてチェックしてみてください。

二宮正明によるサスペンススリラー『ガンニバル』

『ガンニバル 』1巻の書影

二宮正明さんによる漫画『ガンニバル』は、2021年11月に完結した作品で、全13巻が発売されています。

妻と娘を連れて山間の寒村に赴任したばかりの駐在員・阿川大悟が主人公。

彼が村人と交流しながら、失踪した前任の駐在員が言い残した「この村の人間は人を喰ってる」の真意を探っていくというあらすじになっています。

ディズニープラスドラマ版での柳楽優弥の怪演も必見

閉鎖的な村と食人の悪魔的な組み合わせ、村人も同僚の警察官も完全には信用できない疑心暗鬼の暗中模索、忌むべき因習が生まれる発端となった過去の悲劇など、本作を語るポイントは多くあります。

そちらについては極力ネタバレなしで別の記事に記載しているのですが、特筆すべきは応援されるべきところの主人公が、まあまあイカれた危険人物であることでしょう。 食人という突飛な設定だけではない、一つネジが外れたサスペンススリラーとして評価されている最大の理由がここにあると考えます。

ちなみにそのあたりは、ドラマ版で主演を張っている柳楽優弥さんが見事に再現しているので、原作漫画と一緒にどうぞ。

柳楽優弥さんの映画『ディストラクション・ベイビーズ』での怪演っぷりがお好きな方は必見です。
この記事どう思う?

この記事どう思う?

オススメ漫画のセール&最新情報

関連キーフレーズ

連載

KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。