AmazonのKindleストアで、漫画『砂ぼうず』の全巻33円セールが開催中です。
砂漠、暴力、サバイバル、銃、騙し討ち、抗争──これらの要素に少しでもピンときた人は必見の一作。
全巻(22巻)購入しても726円という破格のプライスとなっているので、この機会にまとめ買いしてしまいましょう。
文明が滅んだ砂漠の世界で便利屋が暴れまわる『砂ぼうず』
『砂ぼうず』は、1997年から漫画誌『コミックビーム』(KADOKAWA)で連載された、うすね正俊さんによる近未来ガンバトルSF漫画。
舞台は、数百年前に文明が滅び、かつての繁栄の残骸が静かに眠る「関東大砂漠」。砂漠には数々の悪徳組織が巣食い、日々の縄張り争いに忙しない。そんな混沌とした世界で名を挙げた、孤高の便利屋が大暴れします。
主人公の水野灌太(砂ぼうず)は、金と名誉と巨乳のためなら、どんな卑怯であくどい手段もいとわない男。銃の達人で確かな実力を持ちながら、欲望に溺れる人間の弱さも併せ持つ、アイロニカルで唯一無二のヒーロー像が魅力です。
『砂ぼうず』22巻/画像はAmazonから
『砂ぼうず』リアルなガンアクションも人気!
水野灌太を中心に、無法の騙し合いと殺し合いをコミカルな描写で描く本作は、サバイバルゲームファンやミリタリーファンからも厚い支持を集めています。
作中には、ウィンチェスターM1897(ショットガン)、S&W M10(リボルバー)、M79(グレネードランチャー)、M60機関銃など、他のフィクション作品にもたびたび登場する実在の銃が多数登場。
リアリティのあるガンアクションはもちろん、それぞれのキャラクターの性格を象徴するような銃の選択や扱いも、本作の大きな見どころとなっています。
この記事どう思う?
連載
Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。
0件のコメント