42

カービィはなぜ太らない? サントリー「特茶」の秘密に迫るアニメCM

カービィはなぜ太らない? サントリー「特茶」の秘密に迫るアニメCM

星のカービィ×特茶 キービジュアル

  • 16 images

任天堂のゲームシリーズ「星のカービィ」と、サントリーの緑茶・伊右衛門「特茶」がコラボ。カービィのアニメーションで「特茶」の秘密を紐解くWebCMが、サントリー公式YouTubeチャンネルで公開された。

いろんなものをすいこみ続けて30年。変わらないスタイルを保つカービィと、シリーズおなじみのキャラクター・ワドルディたちがおくる、おなかの中で起こる「特茶」の作用を追った映像になっている。 【画像15点】脚本・監督はワドルディ? コラボCM場面カット

最後にはデデデ大王も登場する「星のカービィ」WebCM

星のカービィ×特茶『カービィとおなかのヒミツ』篇
動画は、カービィが「特茶」を持っていたワドルディをすいこむシーンからスタート。

そのまま場面はカービィの体内に移り、「特茶」が体内でどのように作用して、体脂肪の分解を促進しているのかを、アニメーションとわかりやすい解説で伝える動画になっている。

なお、動画の最後には意外なオチと共にデデデ大王も登場しており、ファン必見の内容になっている。

© Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
KB22-P4135

ついに30周年の「星のカービィ」

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

27
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ