【動画】セクシー女優の #おうち時間 の過ごし方 彼女たちを虜にする映像作品って何?

あの人は今何をしてるんだろう

外出自粛が続く日常で、ふとそんな疑問を感じることってありませんか?

漫画を読んだり、アニメや映画を観たり、音楽を聴いたり……室内で楽しめる作品は無数にあるけど、いっぱいありすぎて何を選べばいいのかわからない。

そんな時間を持て余す人のために、6人のセクシー女優が立ち上がった! 彼女たちとともにKAI-YOU Videosでは、スペシャルな映像を制作した。

MCに日下部加奈さんを迎え、初川みなみさん、白坂有以さん、八木奈々さん、藍芽みずきさん、高橋しょう子さんが、オススメの映像作品をコメントとともに紹介。

何を観ればいいのか迷っちゃう難民を脱却したい人(とそうでない人も!)は、この動画を参考に有意義な「#おうち時間」を過ごそう。

オススメ作品を紹介する出演者をチェック

MC 日下部加奈

日下部加奈(くさかべかな)さん
MOODYZ専属
Twitter

初川みなみ

初川みなみさん
MOODYZ専属
TwitterInstagram

初川みなみさんがオススメするのは大ヒットを記録したアニメ『鬼滅の刃』。

人気の絶頂を迎えるこのタイミングで、『週刊少年ジャンプ』(集英社)での連載が終了したことも話題になった作品です。

白坂有以

白坂有以(しらさかゆい)さん
MOODYZ専属
TwitterInstagram

白坂有以さんが紹介したのはNetflixオリジナルドラマ『YOU ー君がすべてー』。

一見すると恋愛ドラマのようで、実はまさかのサイコパスなストーカーが登場するサスペンススリラー。「刺激を求めている人にオススメ」とのこと。

八木奈々

八木奈々さん
MOODYZ専属
TwitterInstagram

リュック・ベッソン監督によるアクション映画の名作『レオン ー完全版ー』を紹介してくれたのは八木奈々さん。

劇場で公開されたものにおよそ20分の未公開シーンを加えた「完全版」に、「冒頭からラストまで見入ってしまった」とは本人談。

藍芽みずき

藍芽みずき(あいがみずき)さん
MOODYZ専属
TwitterInstagram

藍芽みずきさんがピックアップしたのはサイコスリラー映画「SAW(ソウ)」シリーズ。特に各作品のラスト30分がお気に入りのようです。

比較的低予算で制作された第1作がヒットして以降、現在までに8本が制作。今のタイミングでまとめてみるのにぴったりかもしれません。

高橋しょう子

高橋しょう子さん
MOODYZ専属
Twitter

とりを飾る高橋しょう子さんが紹介するのは、YouTubeチャンネル「フェルミ研究所」。

「もし、人類が滅亡したら〜」や「〜になるとどうなるのか」など、興味をそそられる“if”を解説する映像に夢中になっているようです。

おうち時間に読みたい、セクシーな表現者の言葉

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ