38

POPなポイントを3行で

  • 「沼津深海プリン工房」のプリンがアートの域
  • 1日2500個のプリンを売り上げる人気店
  • 駿河湾の日本一深い湾を見事に表現
もはやアートな“深海プリン” 日本一深い駿河湾をプリンで表現

深海プリン, 沼津深海プリン工房

  • 8 images

静岡県・沼津港にて2018年7月にオープンした「沼津深海プリン工房」。

静岡県と沼津市産の食材をたっぷり使用したデザートを販売しており、沼津港の新しい名物として、1日2500個のプリンを売り上げるほどの人気を誇っています。

そんな沼津深海プリン工房が販売している深海プリンがとても綺麗。

プリンの上に鮮やかな青色のジュレをのせた本商品は、駿河湾の日本一深い湾を見事に表現しています。

多数メディアでも取り上げられるているほか、SNSでも話題になっています。

日本一深い駿河湾をイメージした深海プリン

日本で一番深い湾の駿河湾に面する沼津港。

そんな土地柄もあって、深海をテーマにした深海プリンなどを販売する沼津深海プリン工房ですが、オープン以来静岡県外からも多くの来客があり、1日に2500個以上プリンが売れる人気店に。

2019年の7月には2号店として、「沼津深海プリン工房 青とプリンとジェラートと」を沼津港にオープンしています。 この2号店の店内は、深海をより体験できるようなフォトスポットのほか、トリックアートも設置されており、深海=沼津を印象づける内装です。

まるで深海にいるかのような青に包まれた世界に浸ることができます。

沼津深海プリン工房の美しいプリンを見る

気になるクリエイティブ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「深海プリン」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 36

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
「鳴門のうずしお」を歩いて眺める? 関西国際空港の全長400m「渦潮図」が圧巻
連載
ポップな画像を紹介してみた
全261記事

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ