13

画像は『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』公式HPより

Nintendo Switchの人気タイトル『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』(スマブラSP)に、新たな追加ファイターとして『ファイアーエムブレム 風花雪月』の主人公であるベレトベレスが参戦することが決定。 人気の「ファイアーエムブレム」シリーズの最新作として2019年に発売され、従来のターン制ストラテジーに学園要素を取り入れたゲーム性が大いに人気を博したことも記憶に新しい『ファイアーエムブレム 風花雪月』。

それだけに、男性主人公のベレトと女性主人公のベレスの参戦から、スマブラSPをプレイしてみようというプレイヤーも期待できそうだ。

DLC5人目のファイターとなる今回の配信は、2020年1月29日を予定している。

ゲームを遊ぶ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ