ソイジョイのCM、水瀬いのりが1人10役を演じ分け!

  • 0
ソイジョイのCM、水瀬いのりが1人10役を演じ分け!
ソイジョイのCM、水瀬いのりが1人10役を演じ分け!

POPなポイントを3行で

  • SOYJOY WEB CM第2弾『低GI篇』公開
  • 水瀬いのりが“ソイジョイズ”を演じ分け
  • 1人10役、本人も登場
大豆バー「SOYJOY」のWebCM第2弾となる『低GI篇』が5月15日(水)より、大塚製薬公式YouTubeチャンネルにて公開された。
SOYJOY web movie|「SOYJOYS 低GI」編 30秒
前回の『グルテンフリー篇』につづき今回の『低GI篇』にも、SOYJOYに含まれる様々な原材料がキャラクターとなった“ソイジョイズ”が登場。

今回初登場となるアップルとピーチの声も含め、人気声優・歌手の水瀬いのりさんが1人ですべてのキャラクターの声を演じ分け、SOYJOYの特長をユーモアたっぷりに伝えている。

「まだまだソイジョイズを演じたい…」シリーズ第3弾も?

CMでは、9種類のソイジョイズが集合。自分たちのことをSNSでエゴサーチしていた彼らが、「低GIって何?」という話をめぐって、「それっていいこと?」「テンション低いってこと?」と話し合いをはじめるフルーツやナッツたち。そんな彼らに大豆くんが「低GIは、ヘルシーの褒め言葉さ!」とおしえてくれる。

最後には、全ての声を担当する水瀬さん本人も登場。「そういう話なのよ」と真顔で説明する印象的な終わり。

撮影を終えた水瀬さんは、シリーズ続投への意欲を見せている。

水瀬いのりさん インタビューコメント

──今回、第二弾のCMとなりましたが、第二弾が決まったときの感想を教えてください。

水瀬いのりさん うわぁ!凄い!ととても驚きました!それと同時に皆様からたくさんの反響をいただいた結果なのかなと思うと嬉しいですし、凄く有難いお話だなと感じました。

──第一弾と比べて、10種類のキャラクターを演じることは慣れましたか?

水瀬いのりさん いいえ、全然慣れなくて...。とっても不安でいっぱいでしたがやるなら思い切りやったれ!と思い、全力で演じさせて頂きました!

──今後、「SOYJOY」のCMが続くとすると、第何弾までやっていきたいですか?

水瀬いのりさん 第2弾ができたことも凄く凄く有難いことで...でも...やっぱりまだまだソイジョイズを演じたい...ので是非第3弾を...!!皆様応援よろしくお願いします!

──今回のCMの見所を教えてください。

水瀬いのりさん 新キャラのアップルちゃんとピーチちゃんです。あと前回は息だけの芝居だったピーナッツ犬が、ついに...!

──今回のCMで水瀬さんが、最も見てもらいたいPOINTを教えてください。

水瀬いのりさん 今回はオフィスでの撮影ということで自分専用のデスクにパソコン、まるで会社に就職した気分でテンションがあがりました!オフィスライフを謳歌するOL風な私をぜひご覧ください!

──今回のCM撮影で、最も難しかったPOINTを教えてください。

水瀬いのりさん 撮影自体は最後の1シーンだけなので一瞬でしたが、台詞を色々な表情で言うのが難しかったです!笑いながら、クールに、なぜかドヤ顔...等々。使われているのはその中でも1番シュールなものになっています!

──CMを見る、皆さんに一言、御願いします。

水瀬いのりさん 第1弾に続き再びソイジョイズに声を当てられること凄く嬉しく思います!そして最後には再び私も...!笑 前回同様シュールでクスッと笑える可愛い世界観になっていますので、何度も再生していただきたいです!よろしくお願いします!

ついつい見ちゃうポップなCMいろいろ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ