25

POPなポイントを3行で

  • レペゼン地球、活動休止
  • 活動休止理由は後日明かす
  • 夏のツアー前には活動再開する?

最新ニュースを受け取る

レペゼン地球、活動休止を発表 理由は「まだ言えない」

レペゼン地球 画像はYouTubeチャンネルより

パフォーマンス集団・レペゼン地球が、2019年4月いっぱいで活動を休止することを発表した。

理由はまだ明かされていないが、リーダーのDJ社長さんは活動休止に入る前に改めて報告すると動画内で語った。 なお、今夏にライブツアーを予定していることも明かし、そのツアーの開始前には改めて活動再開することも明かした。

ネットに舞い降りた最強「陽キャ」集団、レペゼン地球

レペゼン地球は、リーダーのDJ社長さんを筆頭に、DJふぉいさん、DJ銀太さん、DJまるさん、卍ジェニファー卍さん、マネージャーの脇さんの6人による音楽活動を軸にしたパフォーマンス集団。
【レペゼン地球】31thシングル『バスターコール』
DJ社長さんを中心としながら、全国各地のクラブなどでパーティーを繰り広げ、オリジナル楽曲の発表のほか、近年はYouTuberとしても活動。

圧倒的な「陽キャ」のオーラとDJ社長さんの話術によって瞬く間に人気を獲得し、ついに2018年11月には幕張メッセでのワンマンライブを決行。様々な大物YouTuberとも多くコラボ企画を行なっている。
【親・恋人とは行けないライブ】〜in幕張メッセ〜
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで快進撃を続けてきたレペゼン地球だが、ここにきて突然の活動休止報告。

あらゆることを「ネタ」として昇華して上り詰めてきた彼らだけに、その理由の発表が待たれる。

インターネットは陽キャの場所へ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「レペゼン地球」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 6

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ