104

Apple Store 表参道店オープン! 1000人が並んだ新店舗はどんな感じ?

Apple Store 表参道店オープン! 1000人が並んだ新店舗はどんな感じ?

超巨大なAppleマークが目印!

6月13日に、日本で8店舗目のApple Storeが東京・表参道でオープンしました。

オープン初日には、新しいApple Storeを一目見ようとたくさんのAppleファンが集まり長蛇の列ができました。先頭に並んでいた方は、なんと一週間以上前から並んでいたそう。

国内最大のApple Store、全面ガラス張りで圧倒的存在感

筆者は当日、9時30分頃に表参道駅に到着しました。出口に向かう人の波に乗って地上に出ると、目の前にApple Store Omotesandoがそびえ立っていました。

地下鉄表参道駅 A2出口のすぐ目の前にあります

さて、中に入るためには並ばなければっ。でも……行列の最後尾が見えない……。

いつものようにジョブスのコスプレをした人も!

まだまだ最後尾は見えません……

Appleマークを被ったひとがいる!

よ、ようやく着いた……

ようやく最後尾に着いたときには、真夏のような熱さもあって、ちょっと疲れていたぐらいです。

Apple Storeまでの行列。赤く示した所まで行列が続いていました

それもそのはず。なんとこの日、オープン時には300mもの行列ができていたのです!!!

すでに見慣れた光景ですが、店舗前では「いろはす」を配っていました

列に並び、待つこと30分。ようやく店舗内に入ることができました。

ハイタッチで店内に迎え入れられました

【次のページ】新店舗の中は一体どうなっているのか…?
1
2

こんな記事も読まれています

19
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ