37

POPなポイントを3行で

  • 『SSSS.GRIDMAN』からキャラモデルのメガネ
  • 新条アカネと内海将、2人とも怪獣好き!
  • アカネはひび割れまで再現ってすご

最新ニュースを受け取る

『SSSS.GRIDMAN』屈指の特撮オタ 新条アカネと内海将のメガネが出るぞ

画像は執事眼鏡eyemirrorの「SSSS.GRIDMAN×眼鏡」特設ページより

アニメ『SSSS.GRIDMAN』に登場する新条アカネ内海将が身につけているメガネが、執事眼鏡eyemirrorによって実際のフレームとして商品化されます。

新条アカネモデルは、特徴であるひび割れ部分をレーザで彫り込むなど細部まで再現(ひび割れがない物にも交換可能)。内海将モデルも、テンプルには再現性の高い薄いグレーの生地を使用するとのこと。

価格や発売時期の詳細は今後発表されるようです。

グリッドマンを倒そうと怪獣をつくる少女 新条アカネ

アカネは主人公・響裕太とグリッドマンを倒すべく、怪獣をつくり出す少女。宝多六花とともに参加した合コンでは、怪獣の名前を間違えた相手を殺そうとしちゃいます。 学校ではメガネをかけていませんが、自室で怪獣をつくるときにはPC用レンズと思しきメガネを使用しています。
新条アカネ

新条アカネ/画像は『SSSS.GRIDMAN』公式サイトより

グリッドマン同盟を声高に叫ぶ内海将

一方の内海は裕太の友人であり、宝多六花と3人でグリッドマン同盟を結成したり、「ウルトラシリーズだったら〜なんだけどなぁ」と発言したり、本屋で特撮ビジュアルマガジンの『宇宙船』を立ち読みしたりと、重度の特撮オタクであることがうかがえます。 彼のメガネは半透明になっているようで、特に横からのカットときにそのデザインが印象に残っているという人も多いのではないでしょうか。
内海将

内海将/画像は『SSSS.GRIDMAN』公式サイトより

劇中屈指の特撮オタクであり怪獣好きでありメガネキャラである新条アカネと内海将(アカネは自宅のときだけ、2人以外には担任くらい)。

物語もまさにクライマックスを迎えていますが、2人の新たなグッズの登場も楽しみに待ちたいところです。

本当に来週で終わっちゃうんですかね

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「新条アカネ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 16

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ