オーイシマサヨシ、武道館ライブのチケット転売詐欺に注意喚起

オーイシマサヨシ、武道館ライブのチケット転売詐欺に注意喚起
オーイシマサヨシ、武道館ライブのチケット転売詐欺に注意喚起

オーイシマサヨシさん/画像は公式サイトより

アニソンシンガーのオーイシマサヨシ大石昌良)さんが10月16日、自身のX(Twitter)で日本武道館でのワンマンライブのチケット転売について注意喚起した。

たぶん転売詐欺だと思います! ご注意ください!」というコメントと共に投稿したのは、とあるXユーザーのポストのスクリーンショット。

そこには「指定席10枚、立見席5枚 余らせております」「オーイシさんには興味無いのでお譲り先が見つからなかったらチケット紙クズになります」と書かれている。

オーイシマサヨシさんは「そんなチケットなら紙くずにしていただいて結構です!」と投稿している。

オーイシマサヨシ、夢の武道館ワンマン

オーイシマサヨシさんの日本武道館でのワンマンライブは2024年3月2日(土)に開催。本人がこれまでたびたび口にしてきた夢が実現するとあって、発表直後から大きな反響を呼んだ。

チケットはすでに完売。2023年8月には、立見チケットが追加販売されたが完売しており、万全の体制で当日を迎えることが決定している。

一方で、それゆえに転売の発生も予想される。オーイシマサヨシさんの注意喚起は、こうした事情を鑑みたものだろう。

10月アニメ主題歌でも大活躍中です

「好きになっちゃダメな人」MV
『月刊少女野崎くん』の「君じゃなきゃダメみたい」や『SSSS.GRIDMAN』の「UNION」など、数多くのアニメ主題歌を手がけているオーイシマサヨシさん。

10月クールのTVアニメでも、『お嬢と番犬くん』のOP主題歌「好きになっちゃダメな人」、Tom-H@ckさんとのユニット・OxTとして『陰の実力者になりたくて!』OP主題歌「grayscale dominator」を担当。 また、大石昌良名義では、アニソン番組で共演する鈴木愛理さんに「最強の推し!」を提供。

この楽曲が主題歌となる鈴木愛理さん主演ドラマ『推しが上司になりまして』(10月4日〜放送中)には、オーイシマサヨシさんのゲスト出演も決定している。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

僕はチケット無事確保できました!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ