206

最新ニュースを受け取る

エ口漫画界の重鎮が描いた「JKにかけてもらいたいプロレス技」が神

師走の翁@5月23日単行本発売!!さんによるドラゴンスリーパー

4月18日(金)。なんとあの「シャイニング娘。」シリーズや「JCエッチ」シリーズ、「ピスはめ!」シリーズなど、数多くのエ口マンガを手がけてきた、マンガ家の師走の翁さんが、「JKにかけてもらいたいプロレス技」のイラストを、Twitterで公開しました。 これは、4月17日に駆け巡った、個室で女子高生が男性にプロレス技をかけるサービスを行っていた「JK(女子高生)リフレ」というお店が摘発されたニュースの影響で描いたイラスト。ちなみに4月18日に、日刊スポーツが掲載した「JKリフレ」での様子を描いたイラストも話題を呼んでいます。

師走の翁さんが描く非常にわかりやすく、しかもエ口ティシズム溢れすぎるそのイラストには、興奮の声が多数上がっています! 師走の翁さんのTwitterでは、まだまだ多数のイラストが公開されています!

師走の翁さんは、5月23日(金)にアイドル系の少女たちの姿を描いた単行本『アイブカ!(仮)』を発売するので、これらのイラストを見て気になった方は是非チェックしてみましょう!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「師走の翁」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 108

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
「死神の夏休み」 死神のキラキラインスタが映えるような背筋が凍るような
連載
ポップな画像を紹介してみた
全209記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ