なに見てんだ豚! Twitterに吹き荒れる「罵倒少女」イラストまとめ

なに見てんだ豚!  Twitterに吹き荒れる「罵倒少女」イラストまとめ
なに見てんだ豚!  Twitterに吹き荒れる「罵倒少女」イラストまとめ

「罵倒少女 」mebaeさん(@mebaeros)Twitterより

さまざまなシチュエーションで罵倒を浴びせる美少女のイラストが、「#罵倒少女」なるハッシュタグとともにTwitterに投稿され、大旋風を巻き起こしている。

発端となったのは村上隆さん率いるカイカイキキのアニメーション制作スタジオ・STUDIO PONCOTANに所属するイラストレーター/漫画家/アニメーターのmebaeさんが「女の子に罵倒して欲しいので、自分で描きました。 #罵倒少女」というツイートとともに投稿したイラスト。

きもっ」というシンプルな罵倒だが、頬を少し紅潮させつつも嫌悪感に満ちた黒髪美少女の表情は素晴らしく、「このタグ流行れ」「紳士淑女の気配を感じる」など話題を呼び、瞬く間に拡散された。

ここでは、ドM気質な方々にとってこれ以上ないご褒美となるであろう「罵倒少女」イラストをまとめて紹介する。

ありがとうございます……本当にありがとうございます!

mebaeさんご自身も「今年の最高傑作」と豪語されるこの作品。

ぶっひぃぃイイィイ!!!!!!!」と答えるのが正しい返事だそう。本当にありがとうございます! ちょっと孤高な雰囲気の同級生に話しかけてみたら……。刺すような視線が痛気持ちいい!? この後、豪速球を当てられる気配も。 「シャイニング娘。」シリーズなどのエ口漫画を手がけてきた漫画家の師走の翁さんも参戦!

ファミレスで描いた楽描きでこの破壊力だ。 好戦的な女子からの壁ドン

ばーか」とか、一度でいいから言われてみたい人生だった。 「女子高生エフェクターを買いに行く!!」などの自主制作アニメを手がけたイラストレーター・まつだひかりさんの作品。

ドSまっしぐらな女子高生に見下されたり、軽音部女子にGIFで下手くそ呼ばわり! くぅぅぅ……。 屈辱
【次のページ】さらなる罵倒(ご褒美)が待っている!
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

イラスト・アートの週間ランキング

イラスト・アートの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ