この星の一等賞級! 『ピンポン』のパーカーやTシャツがかわいい!

  • 0
この星の一等賞級! 『ピンポン』のパーカーやTシャツがかわいい!
この星の一等賞級! 『ピンポン』のパーカーやTシャツがかわいい!

ピンポン ワッペン付きパーカー

4月10日(木)より「ノイタミナ」枠にて放送が開始するアニメ『ピンポン』のグッズが登場、ナタリーストアにて予約販売を開始した。

松本大洋×湯浅政明の今季最注目アニメ!

(C)松本大洋・小学館/アニメ「ピンポン」製作委員会

1996年から『週刊ビッグコミックスピリッツ』にて連載された、卓球に青春を捧ぐ高校生たちの姿を描いた、松本大洋さんの人気マンガ『ピンポン』。

これを原作にアニメ化するのは、『マインド・ゲーム』や『四畳半神話大系』などを手がけてきた湯浅政明さんだ。

松本さんと湯浅さん、どちらも唯一無二のセンスで作品を送り出してきたクリエイター同士ということで、ファンの期待も高く、4月始まりのTVアニメ群の中でも特に注目度の高い作品だ。
関連記事
アニメで蘇るヒーローの物語──湯浅政明が語る松本大洋の『ピンポン』
アニメ『ピンポン』、メインスタッフ&キャスト発表! 制作はタツノコ

ペコやスマイルの、この星の一等賞級アイテムが続々!

アニメ『ピンポン』のロゴデザインを担当したgroovisionsにより、「LOOPWHEELER」や「ALOYE 2」とコラボしたアパレルグッズなど、日常使いもできる6アイテムがつくられた。

予約期間は4月10日(木)から5月12日(月)10:00まで。6月下旬より順次配送が始まるが、パーカーのみ8月下旬からの配送となる。

また、予約が規定数に達した場合は受注が締め切られる場合もあるとのこと。お申込みはお早めに。
ピンポン ワッペン付きパーカー

ペコバージョン

スマイルバージョン

正統派スウェットシャツの製造を行う「LOOPWHEELER」とコラボしたダブルジップパーカー。

胸元には月と星のマークを刺繍し、ペコ・スマイルそれぞれのバージョンのワッペンが3種類付いてくる。

・価格:各19,000円(税別)
・サイズ展開:XS/S/M/L/XL
ピンポン Tシャツ

ペコバージョン

スマイルバージョン

アパレルブランドALOYE(アロイ)のサブレーベル「ALOYE 2」とコラボしたTシャツ。

作品のキーカラーとなる青と黄色を、コーディネートしやすいモノトーンと組み合わせた。前面にはペコを、背面にはスマイルをプリント。

・価格:各6,000円(税別)
・サイズ展開:XS/S/M/L/XL
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ