23

三月のパンタシア初のイラスト展 浅見なつ、bob、萩原あさ美らが展示

三月のパンタシア 『ルビコン』

クリエイターユニット・三月のパンタシアの4thシングル「ルビコン」の発売を記念して、8月29日(火)から渋谷のHMV & BOOKS TOKYOでパネル展が開催される。

浅見なつさん、bobさん、萩原あさ美さんら、これまでにCDやMVなどを彩ったイラストレーターの作品を展示。

初日には、オリジナルしおりの配布を予定している(なくなり次第終了)。

デビューからアニメ主題歌が続くクリエイターユニット

ボーカルのみあさんを中心に、コンポーザー、イラストレーター、ノベリストが参加するクリエイターユニット・三月のパンタシア。

TVアニメ『キズナイーバー』のED主題歌「はじまりの速度」でデビューすると、OVA『クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い』やTVアニメ『亜人(デミ)ちゃんは語りたい』などでも主題歌を担当。
三月のパンタシア 「あのときの歌が聴こえる」-Trailer-
3月には1stアルバムとして、若手最注目のイラストレーター・loundrawさんがジャケットイラストを手がけた『あのときの歌が聴こえる』をリリース。 iTunesアニメチャートで1位を記録するなど、着実に人気を広げている。

最新曲は『Re:CREATORS』のエンディング

「ルビコン」初回生産限定盤(DVD付)

8月30日に発売される最新曲「ルビコン」は、放送中のアニメ『Re:CREATORS』のED主題歌。

「ルビコン」通常版

イベント当日には、新曲の発売を記念したライブ&トーク番組をニコニコ生放送で配信。番組では現在、「夏とわたしの物語」をテーマにメッセージを募集している。

卒業制作が話題のloundrawさんも参加

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

20
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ